スポンサーリンク

こんばんは。
ちょっとした制度の隙間を狙った裏技って興味ないですか?
皆が使いだすと制度は適正化されるので、言い方を変えれば期間限定のキャンペーンみたいですよね。
中には、法令違反に該当するものもあるので注意しなければいけませんが・・・。

そんな裏技がたくさん載っている雑誌があります。
それは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

「得する裏テク」最終案内―今からでも間に合う「貧乏・貧相」脱却術 (扶桑社ムック 別冊SPA!)

新品価格
¥700から
(2013/3/13 20:06時点)




「得する裏テク」最終案内―今からでも間に合う「貧乏・貧相」脱却術 (扶桑社ムック 別冊SPA!)です。

こういう雑誌、結構立ち読みですませますが、これは買いですね。
カップもびっくりの裏技が載っています。

明らかにブラック(法令違反)でしょう!というものも平気で載せているあたりがすごい。
とても真似できませんが、読むだけなら罪はないですよね?

しかし、最近はブログ等でも法令違反のネタを書くとクレームが来たりアフィリエイトプログラムの登録が解除されたりするようですが、一般誌でここまで堂々と裏技を公開する姿勢が驚きです。

実践するかどうかは別にして好奇心で読む分には充分楽しめるネタがいっぱいあると思います。
おススメです。

ところでカップは、読んでいるうちにある裏技を思いついてしまいました。
もちろんマイレージ量産のテクニックです。
2~3カ月かけて一度実践してみようかなと思ってます。
成功すれば、そのうち記事にするかもしれません。
お楽しみに!

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ
None