スポンサーリンク

こんばんは。
カップは現在JAL、ANA、UA、DLの4つのマイレージプログラムを貯めています。
といってもDLは昨年のセブ旅行に出かけて以来2,000マイルくらいしか加算されていません。
スカイマイルは正直、カップのライフスタイルでは使いにくところがありますので、別のプログラムを優先して貯めてしまいます。
知る人ぞ知る2年前の改悪以来疎遠となっています。
けど、また25,000マイル貯めてパラオやセブの海に潜りに行きたいという気持ちも強いです。
そこで、今夜はスカイマイル8,000マイルを500円で購入する方法について考えてみたいと思います。
その方法とは、

スポンサーリンク


アメリカンエキスプレススカイトラベラーカードの入会キャンペーンを利用します。

現在WEB入会で5,000マイル+3,000マイル、計8,000マイル相当のポイントがプレゼントされます。

そしてスカイトラベラーカードのポイントは、以下14社のエアラインマイレージに交換可能です。

JAL、ANA、チャイナ エアラインズ、デルタ航空、ヴァージン アトランティック航空、キャセイパシフィック航空、シンガポール航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、スカンジナビア航空、エディハド航空、アリタリア航空、フィンエアー

でも、JAL,ANAへのポイント交換には交換手数料が必要ですので注意が必要です。
ということは、カップがスカイトラベラーカードでお得に交換できるマイレージプログラムはデルタ航空スカイマイルということになります。
JALやANAへの交換も無料であれば、きっとそちらへ交換することになるでしょう。

カードをつくるだけで、8,000マイル、これはお得です。

でもちょっと待って、スカイトラベラーカードは初年度年会費が無料ではありません。
なんと10,500円の年会費が必要です。

8,000マイルを10,500円で購入すると考えても十分お得ですが、百戦錬磨の陸マイラーである皆さまなら、もちろん、ポイントサイト経由で実質の年会費を下げたいですよね?

おススメのサイトはココ

なんと、10,500円分のamazonギフト券がプレゼントされますので、実質年会費がゼロになります。
けど、現在カップにamazonギフト券は必要ないんですよね。

そんなカップおススメは、クレジットカード入会キャンペーンにめっぽう強いアフィリエイトサイトA8.netのセルフバックプログラムです。

今月限定で10,000円のキャッシュバックされるキャンペーンを実施">今月限定で10,000円のキャッシュバックされるキャンペーンを実施していますので、実質500円で8,000マイルを獲得できるのです。

skytraveler.jpg


スカイマイルへの移行ならば交換手数料も無料ですので、500円で8,000マイルを購入できることになります。これは、お得です。

しかも、スカイトラベラーカードのキャンペーンはもう一つあります。
スカイトラベラーカードは提携している14のマイレージプログラムの内、指定した一つで航空券を購入すると100円で3マイル相当のポイントを貯めることができるのですが、、カード発行後一年以内にこれを利用すると、なんと更に5,000マイルを獲得することができます。

この航空券は、ANAのいっしょにマイル割で家族分を購入した場合も含まれますので、基本、航空券は特典航空券ですましているカップでも該当します。

夏休みにANAのいっしょにマイル割を利用すれば、家族二人分の航空券代に約6万円必要です。
これによって得られるマイルは600×3+5,000≒6,800マイル、あと2万円利用して200P稼ぐと7,000Pになります。

もちろん、ポイント3倍のプログラムにJALやANAを指定してもクレジットカードのポイントをスカイマイルに交換することも可能です。

WEB入会キャンペーンの8,000Pと合わせて合計15,000マイルを稼いで、きっとこのカードは役目を終えることになると思います。
また、短い付き合いになるかもしれませんがよろしくお願いします。

スポンサーリンク





 カテゴリ