スポンサーリンク

おはようございます、というには早過ぎですね。
今回は、マイルネタというよりはクレジットカードのキャンペーンの宣伝です。
その内容とは、マイレージランキングをチェック

スポンサーリンク

UC130119.jpg

セゾンカード・UCカードのキャンペーンです。
期間中(~3/31まで)、コンビニで1000円以上利用すると5人に1人の割合で500円が当たります。

当選金額が500円と定額なので、最低基準の1,000円利用が最もお得なのかもしれませんね。

とはいっても、全員プレゼントではなく20%の確率です。

他のクレジットカードを利用すれば100円で1マイル実現できるなら、無理をして利用するキャンペーンではないかも・・・?!と思ってました。

でも、今回のキャンペーン、別に金券を除くとかそういう条件はなさそうです。

となれば、カップの手持ちのカードであるUCカードFreeBO!でアマゾンギフト券1000円分を買って運だめしするのも面白いかもしれませんね。

フリーボは1,000円利用で永久不滅ポイント2P(JAL5マイルまたはANA6マイルに相当します。)貯まりますし、普段使っていないので今回のみ利用すれば、スルガ銀行ANA支店引き落としでANA5マイル加算されます。

つまり1,000円利用で10~11マイル獲得できるのですから悪い条件ではありません。
20%の確率で500円当たればラッキーですし、なかなかおもしろいとは思いませんか?

もちろん、カップはAmazonで買いたいものがあるから実践してみようと思ったのです。

買いたいものとは娘のシュノーケルマスクです。
3月の石垣旅行に持っていこうと思っています。
石垣シーサイドホテルの前にある底地ビーチは遠浅みたいですので、安心して遊べそうですね。

UCカードFreeBo!は数年前まで1,000円利用で獲得した2PがJAL20マイル相当に交換できるプログラムがあったのですが、廃止になって以来、利用することはほとんどありません。

でも、こういうカードも引き落とし先をスルガ銀行ANA支店にしておくと使い道が出てきます。
スルガ銀行ANA支店ってやっぱりすごいと思います。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ