スポンサーリンク

LINE Payカードが4%還元!?

ポイント還元率2%のLINE Pay(ラインペイ)カードが恒例のポイント2倍のキャンペーンを期間限定で開催します。


通常100円ごとに2ポイント獲得できるポイントが2倍ってことは100円につき4ポイント!?驚きの還元率ですが昨年も何回か行われた最早恒例のポイント倍増キャンペーンです。


大きな買い物を考えている方はキャンペーン期間中にショッピングできるようスケジュールの調整をお忘れなく!!

スポンサーリンク

LIEN Pay(ラインペイ)カードポイント2倍キャンペーンの概要


キャンペーン期間


2017年6月23日(金)0:00~25日(日)23:59

気になる商品のショッピングは次の週末がチャンスです!!


キャンペーンの内容


LIEN Pay(ラインペイ)カードをキャンペーン期間中に使用するとLINEポイントが通常の2倍、100円につき4ポイント貯めることができます。


店頭でもネットショッピングでも4%分のポイントを貯められますから皆さまも忘れずに買い物しましょうね。


LIEN Pay(ラインペイ)カードは、JCBブランドのあるお店ならコンビニでもスーパーでもamazonなどのネットショップでも使うことができます。


カードフェイスが可愛すぎて使うのが恥ずかしいという人は、ネットで利用してください(^-^;


ANA陸マイラーがLINEポイントを貯める理由


そして4%還元されるLINEポイントは、ANA陸マイラー御用達のソラチカルートに乗せることもできます。


仮に5万円のショッピングをすると、その4%である2,000ポイント貯めることができます。


LINEポイント2,000ptは、メトロポイント1,800ptに交換できます。


ということは、


LINE2,000pt⇒メトロ1,800pt⇒ANA1,620マイル


5万円のショッピングでANA1,620マイル、つまり、ANAマイル還元率3.24%になります。驚きの還元率だと思いませんか?


秘密の裏技で還元率6%


ただでさえ高還元率であるLIEN Pay(ラインペイ)カード。2倍キャンペーンで4%は驚異的ですが、先日紹介した秘密の裏技で還元率6%を実現することもできます。


秘密の裏技をもう一度確認したいという方は下記記事もお読みください。





還元率6%のカード、あなたはどのように使いますか?


高還元なLIEN Pay(ラインペイ)カード。せっかくですから使い方にも工夫をしたいですよね。カップもいくつかの使い方を考えてみました。

LINEショッピングオープニングキャンペーン


もっと、もっとLINEポイントを貯めたいと考えるあなたにぴったりのショッピングモールがあります。


それが、LINEショッピングです。


LINEショッピングとは6月15日から始まった新しいショッピングモールです。


いつものお買い物もLINEショッピングを経由するだけで購入金額の15%分のLINEポイントを貯めることもできます。さすが、オープニングキャンペーン(~6/25まで)。大盤振る舞いですね。


LINEショッピング
LINEショッピング


LINEショッピングのオープニングに合わせたLIEN Pay(ラインペイ)カードの2倍キャンペーン、合わせて使えば超お得です。


アマゾンギフト券で次のショッピングに備える


どうしても2倍キャンペーンの3日間では買い物の予定が立ちませんという人におススメな方法は、とりあえず金券を購入するという方法があります。


アマゾンギフト券を購入して、後日アマゾンでショッピングすれば、ギフト券で購入した商品については6%還元ということができるのではないでしょうか。


spgスターポイント35%オフで利用


金券ではありませんが、spgスターポイントを購入するという方法もあります。


ちょうど35%オフのキャンペーンが開催されていますから、





35%割引のspgスターポイントを6%還元で購入するのも一興ですね。


spgスターポイントは利用方法で更にお得度が増しますし…( ̄ー ̄)ニヤリ





上記記事で報告させていただきましたが、マイルの利用法の最高峰が国際線ファーストクラスならspgポイント利用の最高峰はマリオットのトラベルパッケージです。


トラベルパッケージはマイルも獲得できますから、マイルの利用法も考えなければいけないですけど、楽しみが増えるということですから問題ありませんね(^_-)-☆

スポンサーリンク