スポンサーリンク

まねき猫

ダイナースクラブカードの紹介で一休ドットコムに登録したのは2月のことです。通常の登録と違い、新規登録して3月末までプラチナ会員になれるという特典がありました。

その後、レストラン予約をしたので、4月以降もプラチナ会員からは転落しますがゴールド会員になれるかなと期待していましたが・・・。

いま、なおプラチナ会員でした(;'∀')

まあ、いいんですけどね・・・、というか嬉しいですけど・・・、すみません、とても嬉しいです(#^.^#)

スポンサーリンク

一休.comプレミアサービス特別キャンペーン


なお、ダイナースクラブカードをお持ちの方は一休.comプレミアサービス特別キャンペーンのページから手続きすると、一休の利用金額にかかわらず、プラチナサービスを最大半年間受けることができます。


半年間のカウントのしかたについて、カップに誤解があったのかなと思いましたが、改めてリンク先を確認しても、注意事項に、


会員ステージの見直しは、3月末と9月末に行います。
例)2月エントリー →3月末 会員ステージ見直し

4月エントリー →9月末 会員ステージ見直し


と記載があります。


カップがエントリーした時期は2月ですから3月末で会員ステージ見直しのはず・・・


まあ、本来ダウングレードするところだったのに、プラチナ会員でいられるのですから、深く追及せずにありがたくプラチナ会員のメリットを享受しておきましょう(#^.^#)


一休プラチナ会員のメリットと言えば、

  • レストラン予約  コース予約は2%割引

  • 国内宿泊予約  事前カード決済3%割引

  • その他     プライベートセールあり



の3つですが、国内宿泊予約については勤務先の福利厚生のメリットの方が大きいので使えません。


ふと思いましたがプラチナ会員やダイヤモンド会員でも、海外ホテルは割引にならないんですね。ちょっと期待外れかも(^^;


実は3回目、2,000円割引クーポン


ところで本日、一休ドットコムからメールが届いていました。


内容を確認すると、2,000円割引のクーポンコードのプレゼントとのこと。





ちょうど、登録した頃も同じクーポンをいただき記事にもしましたが、実は、気づいただけでも3回目のプレゼントです。


登録して初めて思いましたが、一休ドットコムってとりあえず登録しておくとお得かもしれない。


10月以降、今度こそプラチナ会員からダウングレードした以降も、これまで同様クーポンのプレゼントがあるかはわかりません。


せっかくのプレゼントですから使いたい気持ちはやまやまですが・・・


ご予約期限:2017/5/15まで


と相変わらず条件は厳しいです。


予約期限は5月15日ですが、宿泊日についての条件はありませんから、ちょっと先になりますが、海外ホテルを予約してみようと試みましたが、残念ながらクーポンコードを入力することができませんでした。


海外ホテルはポイント5%還元


しかし、一休ドットコムの海外ホテルについては、2017年中の宿泊であれば海外ホテル予約でポイント5%がプレゼントされます。ポイントは宿泊でも利用できますが、レストランでも利用可能。


一休ドットコム海外ホテルでポイント5%プレゼント


カップにとっては一休ドットコムは、宿泊よりもレストランでの利用に活躍しそうです(^^;


一休プレミアサービスでレストランを予約



スポンサーリンク





 カテゴリ