スポンサーリンク

EPARKリラク&エステが実質無料で!?

EPARKリラク&エステの案件がにほんブログ村 マイレージでも人気です。


マッサージを受けて実質無料になるポイント還元を受けられるといえば確かにお得な案件のように見受けられます。


しかも、嬉しいことに同一店舗の利用でなく、他の店舗を利用すれば、何回でも繰り返しOKな案件と聞けばなおさらですね。


遅ればせながらカップも利用してみたいと考えるようになりました。

スポンサーリンク

EPARKリラク&エステとは


カップは、海外旅行に行くとふらっとマッサージを受けることがあります。お気に入りはタイマッサージなのですが、たまに台湾式の足つぼマッサージを受けることもありました。


正直足つぼマッサージ、とても痛いのでお気に入りとは言い難いのですが、痛いということは身体が悪いということなので、もっと頻繁に来るべきだとお店の人にやり込められます。


以前は足つぼマッサージも意地で受けていましたが、ランカウイで受けたとき、日本人のマッサージ師さんに「痛みを我慢するまで受けなくても効果がありますよ。」と優しくいわれたことで、足つぼマッサージはあまり受けなくなりました。


もともと痛みを我慢してまでマッサージを受けることが本当に健康にいいのか!?という疑問もありましたしね。


一方で国内ではリゾートホテルに宿泊したときにお試し体験をする程度。海外で受けるときと違いコスパが悪いですし、なんとなく身体を触られることが恥ずかしいと思うからです。


けど、にほんブログ村 マイレージの情報を見ているうちに、陸マイラーの間で人気のEPARKリラク&エステを国内で受けてみたくなってきました。


ところで、EPARKリラク&エステとは何かご存知ですか?


全国約3000店舗のマッサージ・リラクゼーションサロンの検索&予約サイトです。お店の名前ではなく検索&予約サイトですから、その後満足できるマッサージを受けられるかどうかはお店を探すあなたの腕にかかってきます。


初めての方にとっては若干の不安がつきまといますが、実質ゼロ円で受ける機会があるのなら、受けてみてもよいと考える方もいると思います。


老舗げん玉なら4,010円相当還元


ちょうど現在、げん玉というポイントサイトでEPARKリラク&エステの案件がありました。

げん玉経由のEPARKリラク&エステ


面白いのは、ポイント還元額が4,010円相当の40,100ptもあることです。


他社平均よりも1,010円相当お得というコピーを鵜呑みにしてよいのかどうかは判断しかねるところですが、確かに、カップが過去見てきた他サイトの案件では4千円分のポイントも還元していなかったと記憶しています。


他社平均よりも1,010円相当お得というコピーに完全に引っかかっているということは認めつつ、今回EPARKリラク&エステ体験をしてみることに決めました。


利用の仕方


げん玉を通して、「EPARKリラク&エステ」にアクセスして予約手続きをする。


予約後の来店でポイント獲得要件達成です。


なんとも簡単ですね。マッサージ・リラクゼーションサロンは全国約3,000店舗有していますので、利用できない地域というのも少ないかもしれません。


ただ、カップが行ってみたいと思った店は、「女性専用」というところもありましたから、そこだけは間違えないように店を選ばないといけませんね。


100%還元にこだわるなら、メニュー価格も確認のうえ申し込みしてみましょう。


3,000円程度のメニューでも4,010円分のポイント還元を受けられるようですから文字通りお小遣い稼ぎにもなります。


お店を渡り歩けば複数回利用できるというのは驚きですが、まあ、予約手続き完了した分については問題なくポイント還元されるものと信じたいと思います。


ポイントサイト『げん玉』について


一部の方を除いてPeXに交換できずソラチカルートに乗せるが難しいげん玉です。


ライフマイルに登録していたことのある老舗の陸マイラーさんならげん玉のポイントもPeXルートに乗せられますがら問題はないのでしょうけど・・・。


が、ポイント還元額を考えると今回の案件は無視するわけにはいきません。げん玉も登録必須のポイントサイトであることには変わりません。


げん玉のポイントは、Point Exchange経由でTポイントに交換してもいいですし、げん玉→Point Exchange→ちょコムポイント→Pexと交換すればソラチカルートにも乗せられます。


無視するには、もったいないポイントサイトだとカップは考えますから、以下、『げん玉』のPR記事を掲載します。よかったらあなたも登録してくださいね(#^.^#)


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

スポンサーリンク