スポンサーリンク

キャンペーンの内容に驚く男性

税金の支払いなどに利用できるnanacoは便利な電子マネーです。

税金をnanaco払いをしてもnanacoのポイントを貯めることはできませんが、カードでチャージするときにポイントを貯められるカードがあれば、間接的に税金の支払いでポイント獲得という話にもなります。

ポイントを貯める方法は、クレジットカードのチャージの他にもnanacoギフトをクレジットカードで貯める方法もありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Club Off(クラブオフ)からnanacoギフト案件が消滅



以前、マイルdeチケットでもnanacoギフトをクレジットカードで購入する方法についてご紹介させていただきました。






しかし、残念ながらクラブオフのnanacoギフト案件は、しばらく受付停止の案内が続いていましたが、先日、案件そのものが消滅してしまいました。


昨年もベネフィット・ステーションという福利厚生プログラムでnanacoギフトをコンビニ納付書で支払いができるというサービスの支払い方法が、口座振込かロッピー払いに限定されてしまいました。


陸マイラーの皆様なら、コンビニ納付書払できるのなら、クレジットチャージでnanacoを用意すれば間接的にクレジットカードでnanacoギフトを買うことができるという抜け穴に気がつくでしょう。


ベネフィット・ステーションでnanacoギフトの支払いを銀行振込かロッピー払いに限定されたということは、コンビニ納付書払ができる電子マネーをポイントの貯められる方法で支払いするというのは、コンプライアンス上の問題が生じるからという理由かもしれません。


nanacoを用意するときに各種ポイントを貯めるということがコンプライアンス上の問題であるとするならば、

  1. nanacoのクレジットチャージによるカードのポイント加算


  2. セブンイレブンにおいて納付書払をnanaco決済できなくする


のどちらかの方策をとられる可能性も否定できません。


事実、過去、edyで②の措置がとられましたから(^^;


クラブオフのnanacoギフト販売がなくなってしまったのは残念ですが、その他の方法でnanacoギフトを購入できないか考えてみました。


nanacoギフトを販売しているサイトを探す


ネットでクレジットカードでnanacoギフトを売っているサイトを探してみたら下記のものがヒットしました。


nanaco複利攻性


その名も『nanaco複利攻性』


複利攻性は、福利厚生にかけているのでしょうが、nanacoでアグレッシブに資金を回転させて利益を得るという印象を受けます(≧▽≦)


決済手段は、直接カードで購入するのではなく、AnyPayというオンラインサービスですが、購入する人は、VISAかMASTERのカードを利用できます。


AnyPayというサービスについては、とても興味深く思えましたが、『nanaco複利攻性』については、ネーミングが絶妙過ぎてちょっと引いてしまいました。


今回は、紹介のみとさせていただきますm(__)m


ポイントサイトを利用して間接的にnanacoギフトを購入


マイルdeチケットで紹介させていただく方法は、ハピタスなどのポイントサイトを利用した間接的なnanacoギフトコードの購入です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


  1. ハピタスに登録

  2. 100%ポイント還元商品の購入

  3. ポイントを獲得したらnanacoギフトに交換


という方法です。


ハピタスのポイントは500ポイントから等価でnanacoギフトに交換できます。


例えば、ハピタスに登録後、左上メニューにある「ショッピングでためる」から「100%バック」を選択すると、クレジットカード決済で購入できる100%ポイントバックの商品の一覧がリストアップされます。


ハピタスの100%ポイント還元案件


クレジットカードで商品を購入してバックされる支払相当額のポイントをnanacoギフトに等価交換できるのです。


間接的にnanacoギフトを購入して、実質無料で商品までおまけでついてきた(^◇^)というイメージです。


ただし、案件によってはカード購入できないものや定期購入などの条件があるものもありますので気をつけましょう。


【明日まで】ハピタスの登録キャンペーン


しかも、2016年9月15日から2016年10月31日までに当ブログからハピタスに登録して、12月末までにハピタスポイントを貯めて交換できた方は、1,000ポイントのボーナスポイントがプレゼントされます。


ハピタス秋のWキャンペーン


キャンペーン適用の期限は10月31日23:59、これから登録しようと思っている人は急いで手続してくださいね(*^^)v


ポイントを貯めて交換するプロセスは12月31日までですからご安心ください。


ハピタスよりも100%還元案件がすごいポイントサイト


さて、nanacoギフトをクレジットカード購入したい人にお勧めのポイントサイトといえば、やはり100%ポイント還元が多いサイトです。


案件が多いだけでなく、金額も高い方が効率的。


それなら、総合力に勝るハピタスよりも特化型でカップがおススメできる順に紹介します。





ポイントサイトは、もっといろいろありますけど、上記4つはハピタス同様、nanacoギフトに直接交換可能ですからお勧めです。


陸マイラーでなくても、nanacoギフトをクレジットカードで間接購入されたい方にとって、ポイントサイトは有用なツールになりそうですね。


【裏情報】ポイントサイトの100%還元案件はどこで見つけるの?


金額も高く、スマホだけの操作で行える100%ポイント還元の案件は人気も高く、早期終了することも多いです。


特にお勧めの100%還元案件は、ポイントサイトにメルマガを登録しておくと知らせてもらえたりもしますが、受信があまり多くなっても大変です。


今ですと激アツ!なにほんブログ村 マイレージの新着記事をチェックすると効率的というのは陸マイラーの鉄則かもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ