スポンサーリンク

ウユニ湖を走る車

ダイナースクラブカードはカップにとっては、ポイントモールを上手に使うとマイル還元率がアップするカードという理解です。

例えば、海外ホテルを予約するときは結局ダイナースのお世話になることが多いです。

でも、ネットショッピング以外でもお得なキャンペーンを開催することも多いです。

本日は、昭和シェル石油の2%キャッシュバックキャンペーンを紹介します。

スポンサーリンク

昭和シェル石油キャッシュバックキャンペーン第2弾


本日、ダイナースの会報誌『シグネチャー』が届きました。

シグネチャーはラグジュアリーなカタログという印象を持っていますから、節約派のカップはそれほど熱心に見ていません。

でも、たまにはカップ向けの案内もあります。

今回の昭和シェル石油キャッシュバックキャンペーンもその一つです。

現在カップのダイナースは、年間30万円以上のカード利用で本人及び家族カードの年会費が無料になりますが、来年の夏以降は年会費無料の基準が年間60万円に上がります。



ある程度意識して利用していかないと高い年会費を払わされる羽目に陥りますから、今のうちからダイナース利用の習慣をつけていかないといけません。

つまり、他カードよりもお得に利用できる機会を見逃さないということです。

キャンペーン登録&昭和シェル石油利用で2%キャッシュバック


我が家は月1回程度の割合で給油するのですが、いつもはイオンカードを使ってコスモ石油を利用することが多いです。

カップが利用するコスモ石油は、イオンJMBカード使用でリッターあたり2円おまけしてくれます。

でも、貯まるマイルは200円ごとにJAL1マイル。

ダイナースなら100円で1マイル相当のポイントを貯められますから、マイル還元率は高いです。

そのうえ、2%分キャシュバックを受けられるのなら、ダイナースで昭和シェルの方が安く入れられそうです。

チラシでは、ハイオク150円/Lなら、3円割引と書いてありますが、レギュラーでも2%割引は使えます。

リッター100円を上回るのであれば、2円割引のイオンJMBカード&コスモ石油の組み合わせよりもお得ですね。

忘れてはいけないのがキャンペーン登録です。

コールセンターへ電話で登録しなければなりません。忘れないうちにやっておきました。

ちなみにキャンペーンコードは2045です。

11月30日(水)までがキャシュバック対象期間になっていますから2回程度は利用できそうです。

エグゼグティブダイニングに新規参加店


今回の『シグネチャー』にはもう一つ気になる情報がありました。

ダイナースクラブカードには、エグゼグティブダイニングという指定のコースメニューを2名以上で注文すると1名分無料になるというサービスがありますが、新規参加店にカップでも行きやすそうな店が登録されたことです。

家からのアクセスもいいし、たまには妻にお礼を兼ねて御馳走しようかなと思います。

一人で旅行に行ったり、いつも好き放題させてもらっていますし、それくらいしても罰は当たらないでしょう。

ダイナースもこれまで以上にキャンペーンをチェックしてしっかり使っていかないといけません。

SMBC信託銀行ダイナースクラブカードは、一定の条件で年会費無料になりますから長年持ち続けていますが、来夏以降、年会費無料の条件も厳しくなりますから、持ってるだけでなく活用していきたいと考えます。

スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ