スポンサーリンク

Fireならプライムがさらに楽しい

Amazonプライムの登録を友人にしつこく勧められました。

友人はAmazonプライムの特典の一つであるプライム・ビデオで映画が見放題というサービスが気に入っています。

年額3,900円でこのサービスは素晴らしいと絶賛ですが、年額3,900円って結構高いと思いませんか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



アマゾンプライムの特典


そもそもAmazonプライムの特典とはどのようなものでしょうか。

代表的なものは以下の4つです。

お急ぎ便やお届け日時指定便を無料


アマゾンは、2016年4月から無料配送のサービスが条件付きなってしまいました。

いろいろ裏技でコストを抑えることができるようですが、プライム会員になれば、お急ぎ便やお届け日時指定便も含め無料になります。

アマゾンのヘビーユーザーなら間違いなくアマゾンプライムに登録した方がお得です。

Kindle本を毎月一冊無料で読める


ベストセラーやコミックを含む2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中から、毎月一冊お好きなタイトルを無料でレンタルできます。

通勤などで本を読む方にとっては、正直これだけで年会費の元を取ることができるのではないでしょうか。

プライム・ビデオで映画が見放題


友人お勧めのサービスがこれです。プライム・ビデオで映画をはじめ、国内外のドラマ、話題のバラエティー番組やライブ映像などが、追加料金なしで見放題。

しかも、ダウンロードも無料でできますから飛行機の中などでも楽しむことができます。

オンデマンドサービスといえば、U-NEXTやhuluなど、いろいろありますが、年額3,900円の会費で追加料金なしで見放題、ダウンロードもOKなんて驚きです。

年額3,900円、決して高い金額ではありません。

念のため繰り返しますが、3,900円というのは月額ではなく年額です。

月当たり、325円でこのサービスはすごすぎ。


100 万曲以上の音楽が無料


無料で利用できるのは映画等の動画だけではありません。

100万曲以上の音楽も、その対象。

繰り返しますが、月当たり325円で音楽聴き放題です。

裏の特典はFireタブレット4,000円割引


Amazonエンターテイメントを楽しむためのFireタブレットがプライム会員ならクーポンで4,000円OFFで購入できます。

アマゾンFireタブレット

タブレットデビューを考えている方には超おすすめのサービスです。

というか、アマゾンプライム会員に今から登録される方の一番の動機ってこれかもしれません。

裏メニューどころか看板メニューですね。

カップも友人から勧められた理由が、プライムビデオだけであったなら、ここまでアマゾンプライム特典に魅かれなかったかもしれません。

アマゾンFireタブレットは、iPadなどと比べられるものではありませんが、コスパからみれば、誰にでもおススメできるタブレット。

ベーシックなモデルであるFire タブレット 8GBは、通常8,980円ですが、プライム会員なら4,980円で購入できるのです。

サポート面では難ありという口コミもあるようですが、価格が価格ですから壊れるまで使い倒すという感覚でよいと思います。

アマゾンプライム登録でアマゾンポイント1,000円分プレゼント


もし、あなたがMUFGカードやDCカードをお持ちで、アマゾンプライムの登録を考えていらっしゃるなら、一度、カードのウェブサービスにログインしてください。

キャンペーンの案内に以下のものがありませんか?

アマゾンプライム登録で1000円分ポイントプレゼント

アマゾンプライムには3,900円のコストが必要ですが、1,000円のポイントバックを受けられますのでお得に登録できます。

Fireタブレットも購入しようと検討されている方なら、Fireタブレットとアマゾンプライム会費のコストは、

8,980円+3,900円ー4,000円-1,000=7,880円

なんと、7,880円でFireタブレットを購入できたうえ、一年間プライムビデオも利用できることになります。

これって、かなりお得?

次回の石垣旅行で利用する飛行機は映画配信などのサービスは見込めませんのでアマゾンプライム登録&Fireタブレットの購入を真剣に考えてみたいと思います。

スポンサーリンク


スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ