スポンサーリンク

六本木 肉寿司

六本木の肉寿司ってご存知ですか?
六本木駅歩1分の好立地。ビジネスにもデートにもお勧めなお店です。

食べログでみると、

馬肉から肉寿司まで生肉好きにはたまらない~

といったような口コミで評判は良いです。

実際、予約を入れないと席の確保も難しいお店ですが、本日は、六本木肉寿司をカード決済して20%ものポイントバックを受ける方法を紹介します。

スポンサーリンク

ソラチカルートでANAマイル18%還元


20%のポイントバックはPeXに交換できますから、ソラチカルートが使えます。

例えば、六本木肉寿司で1万円の支払いをすれば、ANA1,800マイル獲得できるのです。

還元率の高いクレジットカードで決済すれば、更に多くのANAマイルを貯めることができます。

例えばJACCSエクストリームカードで決済して、後日獲得できるポイントをGポイント→メトロとソラチカルートに乗せれば、1万円×(20%+1.5%)×90%≒ANA1,935マイル。

1万円で美味しい食事をしてANA1,935マイル獲得はすごいお得です。)

そんな美味しい案件は、どのポイントサイトのモニター案件かしら?と興味を持っていただける方もいらっしゃると思いますが、後日、アンケート回答やレポート提出を必要とするような面倒なものでもありません。

その秘密は、コレ↓

クレジットカード利用明細アプリのCRECO

当ブログでたびたび紹介しているクレジットカード利用明細アプリのCRECOです。

CRECOでは、9月30日までの期間限定で、オファーをあらかじめ気になるリストに追加しておいて、登録クレジットカードで決済すれば、20%ものCRECOポイントを獲得できるキャンペーンを実施しています。

六本木肉寿司で20%ポイントバック

すでに、なくなった金Pバックと書かれているのはご愛敬ですね。(^^♪




CRECOのお得な活用法


CRECOは、デビュー当時、登録したクレジットカードの決済で実質還元率1%アップという触れ込みでしたが、それは、やっぱり大げさでした。



現在、カップはCRECOを基本的に、カードの還元率にプラス0.1%のポイントを上乗せできる便利アプリとして認識しています。

しかし、下記記事でも紹介しましたが、実店舗のオファーについては、0.1%なんてケチな還元率ではありません。



記事の通り、カップは先日エネオスで3,000円分だけ給油を行いましたので、そのポイントをきちんと獲得できるかどうか、後日記事にもしてみたいと考えていますが、エネオス案件も10%という規格外の還元率でした。

それほど多くはありませんが、CRECOの実店舗のオファーは陸マイラーにとっても見逃せないものとなっています。

10%~20%もの還元率が今後も続くかどうかは分かりませんが、クレジットカード利用明細アプリのCRECOは、陸マイラーの間でも今後話題になるかもしれませんね。

カップは、6月に残り17個になった期間限定CRECO厳選商品を一ついただきましたが、今からCRECOを登録して、それらを獲得するのはちょっと難しいと思います。

そういえば、最近、1万ポイント相当の賞品(MacBook)がなくなりましたが、昨年11月デビューで上限が月1,000ポイントのCRECOで1万ポイント貯めたというのはすごいですね。

昨年11月から今年の8月までの10か月間に毎月100万円以上のクレジットカード利用があったということです。

10か月連続で月100万円のカード利用って、すごい・・・( ゚Д゚)

カップのメインカードであるマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAなら、毎月UA2万マイル稼ぐことができたということです。

2万マイル×10か月≒20万マイル

それに加えて、10万円相当のMacBookをもらったなんてことだとすごいですね。

まあ、カード決済10か月で1千万円もされる方なら、もっと特別な特典を受けているのかもしれませんが・・・。

とりあえず、ひとさまを羨んでも仕方ないので、カップも自分のペースでマイルを貯めていきたいと思います(^^;

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ