スポンサーリンク

びっくり仰天している男性

マイルを貯めるならポイントサイトとクレジットカードの入会キャンペーンの活用がベストな方法として当ブログでも紹介していますが、今年は、アメリカンエキスプレスゴールドカードの公共料金1請求につき2,000ポイントという入会キャンペーンが最高とされています。

特に5月以前に申込された方は、キャンペーンでプレゼントされるポイントの上限もなく数百万ポイント、下手をすれば1千万ポイントを稼いでいる人もいるようです

1千万ポイントって、カップがこれまで貯めてきたマイルを遥かに凌駕するポイント数。
もはや羨ましいという次元を通り越して感嘆しています。

カップ自身は参加しなかったアメックス祭りですが、本日はアメックス祭りについてお話しします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



アメックス祭りの発起人は誰?


にほんブログ村 マイレージでアメックス祭りが話題になったのは5月頃だったからでしょうか。

カップは、ケータイ乞食から陸マイラーへ様のアメックス・ゴールドの公共料金支払いキャンペーンが狂気!ケータイ乞食歓喜!!回線持ち集まれ!! という記事で、アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーンは請求ごとに2,000ポイント獲得できるということを知りました。

記事中で、もにもにた様が、
「電気料金」や「ガス料金」,「携帯電話料金」というカテゴリごとに2,000ポイント×3ヶ月分しかもらえないのかな…と思うところです。
と述べていますが、カップ自身も同じ勘違いをしていました。

もにもにた様は、いつか連れてくよオアフ島 様のアメックスゴールドカードの入会キャンペーン内容が凄い!特に東京都民はすぐに申し込むべき! という記事で、請求ごとに2,000ポイント獲得できるということを知ったと述べています。

ということは、アメックス祭りの火つけ役は、いつか連れてくよオアフ島のjikishi 様ということになるのでしょうか。

だとするとものすごい祭りを起こしたということになります。

というのも、アメックスの公共料金キャンペーンは以前から行われていました。

マイルdeチケットでも、
という記事を2014年1月に紹介しました。

記事では、2,000マイル×アクション数のボーナスをもらえると書いていますが、書き手のカップがカテゴリーごとに2,000マイルと誤解していたのですからいけません。

しっかり調査していれば、もっと早く祭りを起こすことができたのではと反省していますm(__)m

アメックスグリーンカードでもお得でした


カップは昨年アマゾンとのコラボのキャンペーンでアメックスゴールドに入会していましたので今回の祭りの参加資格はありませんでした。

しかし、アメックスグリーンでの参加していれば、1アクション1,000マイルとアメックスゴールドに比べると半分ですが、マイルに交換できるポイントを無限に獲得できる機会があったのです。

例えば、1,000アクション実践すれば、100万マイル貯めることも可能でした。

でも、1,000アクションって、すごいですね。U-NEXTで動画1,000本で100万マイルというと報酬の大きさから考えればお手軽ですが、1,000本の動画を選定することもすごいと考えます。

ということを考えるとアメックス祭り、結局傍観していただけですが、まあ、仕方なかったかなと思います。皆さまの活躍を見るだけでも十分楽しめました。

5月後半にアメックスゴールドに申し込んだ人は、まだまだポイントを稼ぐことができますので、伝説をつくっていただきたいと思います。

今回のアメックスゴールドの入会キャンペーンで、もし、数千万ポイントを獲得された人がいるならば、是非ともアメックスセンチュリオンを目指してほしいと思います。

アメックスのブラックカードですと、メンバーシップ・リワードに宇宙旅行(2200万ポイント)という賞品もあると聞いています。

陸マイラーが宇宙旅行なんて夢のある話ではないでしょうか。

アメックスグリーン入会キャンペーンで24,000ポイント


実は先月カップもアメリカン・エキスプレス・カードに入会しています。



すでに所定の金額を利用していますので現在ポイントが24,000ポイント貯まっています。

アメリカン・エキスプレス・カード

アメックス祭りには到底及びませんが、それなりに満足(^^♪

3万ポイントくらい貯まったらブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブアビオスに交換しようと考えています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ