スポンサーリンク

秘密の裏技を教えてあげる女性

来月の沖縄旅行、ホテルの予約をしなければいけません。
一人旅だし、ゲストハウスのようなところを選んで速やかに済ませてしまえばよいのですが、多少高いホテルでもお得に予約できるのなら面白いので、ある程度研究してみたいと思います。
前回の記事では楽天トラベルクーポン祭りについての情報を提供しましたが、本日は別の角度からホテルを安く予約する方法を考えてみました。

スポンサーリンク

dトラベルの利用


ホテル予約サイト、当ブログではこれまでエクスペディアを筆頭に紹介してきました。
エクスぺディアは、最低価格保証適用によるキャッシュバックが非常にお得だからです。

しかし、昨日の記事でも述べましたが、エクスペディアの最低価格保証適用と得ることは簡単ではありません。

楽天トラベルお得なクーポン祭のクーポン利用などはもちろんホテルを安く予約する方法として有効です。

クーポン自体が早い者勝ちではありますけど・・・。

ところで、最低価格保証(ベストレート)を謳っているホテル予約サイトはエクスペディア以外にもいろいろあります。

リクルートカード利用で貯められるリクルートポイントやpontaで支払い可能なじゃらんネットも、エクスペディアと同価格の提供になります。

同価格というか、カップは昨年バンコクのゲストハウスの予約をじゃらんネットを通して行いましたが、予約表にはエクスペディアと記載されていました。

ドコモのサービスであるdトラベルもまた、じゃらんネットと同価格で宿泊プランを提供しています。

ところで、dトラベルといえば、支払いにdポイントを使うことができます。

ということは・・・。

dポイントレートアップキャンペーンの利用


貯めたポイントをdポイントに交換するときにボーナスポイント25%が加算されるdポイントキャンペーン、皆さま活用されましたか?



言いたいことはお分かりだと思いますが、dポイント移行25%レートアップキャンペーンを上手に利用すれば、例えば、10,000円分のポイントを12,500円分のdポイントに交換してdポイントでホテル予約することができます。

すると、例えば、12,500円する部屋を予約するときに10,000円分のポイントを25%レートアップキャンペーンで交換したdポイントで支払えば、どうなるでしょう?

答えは、12,500円の価格の部屋を10,000円分のポイントで予約できたということにないますね!?

割引率としては、10,000円分のポイント/12,500円の部屋ということで、8割相当のポイントで予約できたのですから20%割引といえます。

昨日紹介した楽天トラベルお得なクーポン祭だと上手に利用しても10%割引にとどまります。

もちろん、楽天トラベルお得なクーポン祭を活用して、ハピタス等を利用すれば、実質の還元率はもっと上げることができますけどね。

しかし、dポイント25%レートアップキャンペーンを利用すれば、それだけで2割相当の割引になるのです。手軽に実践できて20%割引はお得ですよね!

dポイントレートアップキャンペーンの活用法


最後にお得なdポイントレートアップキャンペーンのお得な利用方法についての情報です。

カップが考えているdポイント25%レートアップキャンペーンの活用は、複数のポイントサイトのポイントをネットマイルとドットマイルに集約して交換する方法です。

ネットマイルを貯めるすぐ玉

ドットマネー

そして、ネットマイル、ドットマネーに集約すべくポイントを貯めるサイトは次のポイントサイトです。

ネットマイル(すぐ玉)




ドット・マネー




各ポイントサイトに登録して、クレジットカード案件、FX案件、保険相談案件、100%還元案件を実践してポイントを貯めていけば、結果的にネットマイル、ドットマネー経由でびっくりするくらいのdポイントを貯めることができます。

dトラベルお得な活用法


各ポイントサイト等で貯めたポイントは、ネットマイル、ドットマネーを経由してdポイントに交換することで、ホテル予約に利用することができます。

現在開催されているdポイント交換25%レートアップキャンペーンを上手に利用すれば、実質2割引きでホテル予約もできるのです。

直接dポイントに交換できるクレジットカード案件にめっぽう強いポイントタウンという選択肢もありますのでお忘れなく(^◇^)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20%割引、dポイントの使い道さえ確認できれば、とてもお得なポイントの活用法といえるかもしれませんね(^^;

スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ