スポンサーリンク

年間30万マイル貯める方法教えます!

国際線ファーストクラス、ビジネスクラスの搭乗チケットを安価に取得したいという人にとってマイレージは魅力的なツールです。

カップもマイルdeチケットを開設してマイレージを貯めていますが、それまでエコノミークラスが主であった航空券がファーストクラス、ビジネスクラスに変わりました。

マイルを貯める方法は陸マイルに特化しています。実費で飛行機に乗る機会はあまりないのでフライトマイルは貯められないのです。

しかし、年間1、2回の旅行なら、誰でも簡単にマイルを貯めることができると思いますので本日はその方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

クレジットカードの使用でマイルを貯める


陸でマイルを貯める最も有名な方法は、クレジットカードの使用でポイントを貯めることです。
マイルを直接貯めるカードや、貯めたポイントをマイルに交換できるカードがあります。

日常生活に必要なお金の支出をすべてカード払いにすれば年間100万円を超える金額をカード払いできるのではないでしょうか。

カードで貯まるマイルは支出の壁を超えられない!?


例えば年間100万円の金額をカード払いにすると利用するカードによっては年間2万マイル貯めることができます。

年間数十万マイルを貯める陸マイラーの先輩の実績をみると、2万マイルはちょっと物足りないかもしれませんけど、毎年沖縄にタダで行けると思えば、ちょっとお得な気分になりませんか。

ただし、カードを普通に使っているだけでは、貯められるマイルは支出の額に、ほぼ比例するわけですから貯められるマイルには限界があります。

カードで貯めるマイルは収入の壁を超えられない!?


しかし、その上限は支出額によって決まるわけで、収入によって決まるわけではありません。

ちょっとした裏技で同一収入でも支出を大きく増やすことができるのです。



上記のようにせどりの手法を利用するのも一つの方法ですよね(^.^)

ポイントサイトで貯めたポイントをマイルに交換


しかし、現在、陸でマイルを貯めるメジャーな方法はカード決済によるものではありません。

ハピタスのようなポイントサイトを活用することが効率的と言われています。

ポイントサイトとは、そのサイトを通して、クレジットカードを申し込んだり、生命保険の相談をしたり、FX口座を開設することによって1万円相当以上のポイントを獲得できることがあります。

そのポイントをマイルに交換することによって陸でマイルを劇的に貯めることができるのです。

マイレージぶろぐ村では多くの種類のポイントサイトが紹介されていますが、いずれ年間数十万マイル貯められるようになりたいという野心家のあなたにお勧めするポイントサイトは、ハピタスとPONEYの2つです。

数多くのポイントサイトに登録し、案件ごとにどのポイントサイトを使うべきか選択するという方法も間違いではありませんが、最初はやはり選択と集中でハピタスとPONEYに登録しましょう。

これから、マイルを貯めるために登録しようと思う方は下記バナーからご登録ください。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEYの登録はこちらから
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

毎日のクリック・ゲームよりも月数回の大型案件狙い


さて、ハピタス、PONEYに登録したあなたがすべき次のミッションは、大量ポイントを獲得できる案件をこなすことです。

お勧めは先ほど列挙した案件のほか、大量ポイント獲得できる100%還元案件などもあります。

ポイントサイトお勧め案件

  • クレジットカード発行

  • 保険の相談

  • FX口座開設

  • 100%還元案件


以上の方法で毎月数万円相当のポイントを貯めることができたら、あとは、そのポイントをマイルに移行するだけです。

ポイントをマイルに交換するときは、ソラチカルートやポイント交換レートアップキャンペーンなどを活用できるとマイルを貯めるスピードを格段に上げることができます。

陸マイラー最強の技はポイントサイトの友達紹介


さて、ここまで説明した手順ですでにあなたは毎月1万マイル以上のマイルを貯めることができるはずです。

次に目指すは年間数十万マイルを貯める陸マイラーになることですが、ここで威力を発揮するのがポイントサイトの友達紹介です。

たった今、カップが行っているようにハピタスやPONEYを旅行好きの家族や友人に積極的に紹介してみましょう。



カップがなぜ、ハピタスやPONEYを推奨したのか、その理由がお分かりですか?

多くのポイントサイトの中でハピタスやPONEYは友達紹介の制度がピカ一に充実しているからです。

あなたの紹介でハピタスやPONEYに登録した友達が、ハピタスやPONEYのポイントを獲得すると、ほとんどのケースでその数十パーセントのポイントが、紹介者であるあなたのアカウントにも加算されます。

友達紹介は、ハピタスやPONEY以外のポイントサイトにもありますが、大量ポイントを獲得できる案件では、紹介者への報酬を対象外にしていることが多いです。

ポイントサイトの紹介のコツ


実際にポイントサイトを紹介するにはどうすればよいのでしょうか。

理由もなくハピタスやPONEYを紹介しても、なんだかマルチまがいに思えて引かれてしまうかもしれませんよね。

でも、もしあなたがビジネスクラスで海外旅行をして、その土産話を知人にしたら、相手からどうやってチケットを購入したかと問われることもあるかもしれません。

そのとき、「実はね・・・(秘密なんだけど)、」と上記の方法を紹介したら、話の相手方もやってみたいと思うのではないでしょうか。

ハピタスやPONEYで実際に大量ポイントを貯めた実績があれば、どのようにポイントを貯めればいいのか、その方法も具体的に教えてあげられるし、疑問点にも的確に答えることができます。

陸マイラー最強の裏技を極めるためにも、まずは、あなたがハピタスPONEYでポイントを貯める達人になりましょう。

ネットで紹介すれば友達100人


ポイント紹介した相手がコアな陸マイラーになれば、数人の友達でも満足な紹介ポイントを得られるでしょうが、一般的には紹介した人数に応じて得られる紹介ポイントも増えていきます。

数多くの友達を増やしたいときに威力を発揮するのは、やはりインターネットの力でしょう。

SNSやブログ等であなたの体験をしめして紹介すれば、ハピタス、PONEYの友達も無限に増やすこともできます。

友達紹介で抜群の威力を発揮するポイントサイトと言えば、ハピタスとPONEY。

ハピタスの登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

PONEYの登録はこちらから
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

まずは、100人を目標に、今度はあなた自身が情報の発信者になってみませんか(*^▽^*)

年間数十万マイルは決して夢ではありませんよ。

スポンサーリンク