スポンサーリンク

LINEポイント夏祭り!開催


LINE株式会社は今月ニューヨーク証券取引所および東京証券取引所と日米同時上場しました。
これを記念して、通常還元率2%であるLINEペイカードのJCB加盟店における利用について4%分のポイントを還元するキャンペーンが開催されます。
LINEペイカードで獲得できるポイントは、メトロポイント経由でソラチカルートに乗せると0.81倍のレートでANAマイルに交換できます。

つ・ま・り、一時的にですが、ANAマイル還元率3.24%を実現することができるのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



LINEポイント夏祭りについて


LINEポイント夏祭りの概要は下記の通りです。

期間:2016年7月25日(月)00:00 ~ 2016年7月31日(日)23:59 ※日本時間

対象:期間中にLINE Pay カードをご利用になった方全員

内容:LINE Pay カードのご利用100円につき4ポイント付与(通常は100円につき2ポイント付与)

※お1人様あたり、ご利用金額100万円までがキャンペーンの対象となります。


一人あたり利用金額100万円までがキャンペーン対象という上限が設けられていますね。

LINEペイカード、カップは一枚しか持っていませんが、複数枚持っている人もいるってことですかね?

7日間で一千万円くらい使って40万円分のポイントを稼ぐ人がいるってことですかね?

なんのための上限がは分かりませんがAmexGold祭りなどで100万ポイント稼いでしまう本気の陸マイラーさんもいるようですから、念のため上限を設けていたのかもしれません。

上限100万円の縛りはカップには関係ありませんが、せっかくのLINEペイ祭りにカップも参戦することを決めました。


目標は30万円利用でANA1万マイル


カップの作戦は、ちょうどリビングのエアコンを交換しようと考えていましたので、25万円くらいのエアコンを週末に購入するというものです。

その前に、数千円しかチャージされていないLINEペイカードにファミマTカードでチャージすることも忘れるつもりはありません。



また、ちょうどファミマTカードのポイント山分けキャンペーンとも重なりますから、今度の土曜日にファミマTカードでLINEペイカードへ29万円チャージして、エアコンを買いに行こうと考えます。


【ファミマTカード】Tポイント300ポイント山分け

ファミマTカードでカードの日に29万円チャージをすれば、Tポイント2,900ポイントを獲得できます。

また、Tポイント山分けの結果も楽しみですね。

エアコンを仮に25万円と仮定すると、LINEポイント10,000ポイントを獲得できます。

これをソラチカルートに乗せればANA8,100マイルになります。

ファミマTカードでのチャージで獲得するTポイント2,900ptをANA1,450マイルに交換すれば、合計ANA9,450マイル貯めることができますね。 


もちろん、エアコンがもう少し高ければ獲得できるマイルも、価格に比例して増えますので、ANA1万マイルは夢ではありません。

リビングのエアコンは痛い出費ではありますが、いま使っているエアコンは、約15年間使っているものですから、交換はやむを得ないかもしれません。

現在の家に引っ越す前の部屋から使っていますから、リビングの広さにもあっていませんし(^^;

長い間頑張ってくれてありがとう!という気持ちで送り出したいと思います(^◇^)


スポンサーリンク



スポンサーリンク




 カテゴリ