スポンサーリンク

ビールを注ぐ

昔ほど飲み歩きはしませんが、それでも気の置けない友人や同僚と飲みに行くことがあります。

家庭もちとはいえ、野郎同士の飲みは楽しいです。

お互いの現状を報告したり、思い出話をしたり、現在利害関係のない友人とおしゃべりすることは息抜きにもなります。

そんな友人との一杯でマイルを貯めようとまでは思っていませんが、結局世話役になりマイルを貯めてしまうこともあります。

スポンサーリンク

ラ・クーポン「買うクーポン」がお薦めな理由


この年になると、飲みの相手も妻子持ち。できるだけ家庭に負担をかけないようコストを抑えたいという本音があります。

正直5千円の出費がきついということは、ままあります。

できれば、3千円以内で、でも、あまりにショボい食事では、場も盛り上がりません。

そんなときカップが良く利用するサービスは、グルーポンを始めとする共同購入クーポンです。

共同購入クーポンのサイトも数多くありますが、カップ一押しのサイトは、ラ・クーポン「買うクーポン」です。

正直物販は50%オフといっても、他サイトでも、もっと安く売られている商品もあるし、それほど魅力的には思いませんが、グルメ情報は違います。

居酒屋のクーポンなど、飲み放題付のコースメニューが50%オフで購入できるのですから堪りません。

ホットペッパーなどのクーポンもお得なのでしょうが、割引率が段違いです。

5千円のコースのクーポンを2,500円で購入できれば、充分節約になりますね。

ラ・クーポン「買うクーポン」を押す理由は、更にクーポンを割引で購入するための割引チケットを他のサイトと比較してばら撒いている印象があるからです。


ラクーポン買うクーポン割引チケット


上記は、昨日までに期限切れとなってしまった割引チケットですが、カップは一昨日、千円割引チケットを使用しました。

2,500円の居酒屋クーポンを2人分、計5千円で購入したときに利用したのです。


飲み放題付コースメニュー2500円

肉バルTHANK YOU イタリアン美食全9品+飲み放題120分が2,500円


支払いは千円割引の4千円のみ、一人あたり2千円です。

もちろん当日連れから2千円は徴収しますから、カップの負担は2千円で済みます。

でも、支払いは、カップが立て替え払いしていますからクレジットカード4千円利用分のポイントを貯められます。カップの場合は、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAを利用していますから、UAマイレージプラス80マイル獲得です(^^♪


ANA陸マイラーなら、もちろんハピタス


割引チケット利用のクーポン購入でお得な「買うクーポン」ですが、ハピタス利用で更に効率的にマイルを貯めることができます。

ご覧の通り、ハピタス経由で買うクーポンを利用すると3%分のハピタスポイントを獲得できます。


ハピタス経由買うクーポン3%還元


お得に飲み会をセッティングできたうえ、マイルも貯められる買うクーポンは、ハピタスとセットで利用すれば、ますますお得です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ