スポンサーリンク

Airbnb登録で1万ポイントプレゼント

スリランカへの旅行ですが、ホテルの予約を上手にすることができませんでした。

カップの目論見では、エクスペディアの最低価格保証を活用して他サイトよりも安く予約するつもりだったのですが、先日最低価格保証の却下通知が届いたのです。

いっそのこと予約をキャンセルして別のホテルを探そうかと思いホテル予約のキャンペーンを物色してみると面白いキャンペーンを見つけました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Airbnbのホストになってみませんか


カップの興味を引いたのはAirbnbというサービスです。
いわゆる『民泊』ですね。

以前、Airbnbは、宿泊客としてサービスを利用することで、1万円割引のクーポンを獲得できるキャンペーンを実施していたことがあります。



今回、同じようなキャンペーンを実施しているのかなと思いましたが、それはカップの勘違い。

現在開催されているキャンペーンはAirbnbのホストになることでTポイント1万ポイントを獲得できるという内容でした。


Airbnbホスト登録で1万Tポイントプレゼント

  1. エントリーボタンをクリック!
  2. Airbnbホスト登録
  3. ゲストの予約が入りその合計金額が20,000円以上になったら
  4. 先着500名に1万Tポイント


ホスト登録するだけでなく2万円以上ゲストの予約が必要ですので、なかなかハードルは高いですね。昨年のようなゲストとしての利用で簡単に1万円オフクーポンを利用できるものであればよかったのですが残念です。

しかし、もし副業としてAirbnbのホストになってみたいと考えられている人には興味深いキャンペーンです。



ゼロから始める! 「民泊ビジネス」の教科書 [ 川畑重盛 ]

AirbnbのホストになってTポイント1万ポイント獲得にチャレンジしてみようと思う方には参考になるマニュアルになります。

メディアで取り上げられている内容だけでなく、著者の実践例もありますのでAirbnbのホストになるイメージをしやすいのではないでしょうか。


スポンサーリンク



スポンサーリンク





 カテゴリ