スポンサーリンク

JALカード入会案内

ハピタスのみんなdeポイントにJALカードの案件がでてます。

カード入会で8,000ポイント獲得できるうえ、初年度年会費は家族カードともに無料です。

カップは、JALカードにほぼ隔年で入退会を繰り返しています。

スポンサーリンク

JALカード初年度年会費無料は何度でも受けれるってホント?


今年は1月に退会したばかりですので、次の入会は来年2月以降になる見込み。

具体的には、JALマイレージを利用したいと思う頃に入会しようかなと考えています。

JALカードには、いろいろなメリットがありますが、カップが魅力に感じるものは、JALカード家族プログラムです。

家族のマイルを合算するには子どもを除いてJALカードに入会しなければなりません。

ずっと持ち続けるには年会費が重く感じますので、必要なときのみ入会したいと思っています。

結果、隔年での入退会を繰り返す羽目に・・・。

退会後1年経ってからの再入会なら初年度年会費無料の特典を再度受けられますからお得です。

でも、こんなことがいつまでも続けられるわけもないと思います。

そのうち、初年度年会費無料は生涯で1回のみの特典と変わるのではないでしょうか。

最近何かにつけて個人情報の問題が取り上げられていますが、カード会社は、カードを退会してからも記録を保有し続けています。

カード退会後5年間や10年間経過したら記録を抹消してほしいなと思いますが、そうすると、初年度年会費無料は、生涯に1度きりというルールを作ったときに困ってしまいますね。

今は、まだ、入退会を隔年で繰り返しても、退会後1年を経過すれば、初年度年会費無料は何度でも、受けることができるようですが、いずれは改正されるかもという予感がします。

とはいっても、現在のハピタス経由JALカード入会はお得なキャンペーンです。

ハピタス経由のJALカード入会で8,000ポイント獲得

JALカードを退会してから1年経過している方や、まだ入会されたことがない方にはチャンスですよ。

JALマイル、現在は積極的に貯めてはいませんが、今年の1月にファーストクラスに搭乗したことは良い思い出です。

機会があれば、是非、またファーストクラス特典航空券で旅立てるようマイルもある程度はストックしておきたいと考えています。


ポンタからJALマイレージ交換のレートアップキャンペーン希望


でも、残念なことに、昨年まで恒例だったポンタやドコモポイントからJALマイレージ交換のレートアップキャンペーンが開催されませんよね?

昨年は、JALカード保有者は30%のレートアップの適用を受けることができました。

シドニーへのファーストクラス特典航空券のマイルもそのとき貯めたものです。

陸マイラーとしては、レートアップキャンペーンを上手に利用してマイルを貯めていきたいと願っています。

毎年、ほぼ定期的に開催してくれると嬉しいです。。

頼むツテもありませんから、ただ待つしかできませんけど(´;ω;`)






スポンサーリンク





 カテゴリ