スポンサーリンク

キャンペーン条件クリアで現金を手にする少女

楽天カード入会に有利なポイントサイトの情報を2回にわたって提供してきましたが、なんと9,000円分のポイントを獲得できるポイントサイトがありました。
マイルdeチケットでおススメする4つのポイントサイトではありませんが、ブログ村 マイレージ登録の達人の皆さまにも人気のポイントサイトです。

そのポイントサイトとは、モッピー。

スポンサーリンク

マイルdeチケットでも一年以上前までは比較的頻繁に紹介していました。

一度ちょっとトラブルがあってからはそれほど推してきませんでしたけど、やっぱりすごいポイントサイトです。

今回の楽天カードの入会申し込みでも、

モッピーで楽天カードは9,000円分のポイント獲得

どうですか。驚きの9,000円分のポイント。

陸マイラーにとっても外せないポイントサイトと言われる理由も納得です。

記事のタイトルでは後出しじゃんけんとさせていただきましたが、カップが気づいたのが遅かっただけかもしれないということを申し添えします。

ちなみにカップが遭遇したトラブルというのは、妻がクレジットカードを申し込んだときにポイント加算が3か月以上放置されていたということです。

もしもキャンペーンポイントが加算されなかったらどうする?

結局約束通りのポイントが加算されたわけですし、一年以上経った今では、大した問題ではありません。

公正な目で見ればモッピーはやっぱりお勧めのポイントサイトです。

1ポイントじゃ終わらないモッピーのポイントガチャ


モッピーといえば、ガチャを回すと毎日ポイント獲得できます。

それも、PCとスマホでそれぞれ1回、1日あたり1~5P獲得可能です。まあ、大抵1ポイントなわけですが、それでもPCとスマホ合わせえて2ポイントです。

また、PCでは、時々、レアガチャを回すこともできますし、毎日PCとスマホでガチャを回すと6日に1回、プレミアムガチャという5ポイントから100ポイント獲得できるチャンスに恵まれます。

プレミアムガチャも大抵5ポイントなわけですが、運が良いと100ポイント獲得できます。

ちなみに、カップは今月、同じ日に、プレミアムガチャで100ポイント獲得、

モッピーのプレミアムガチャ

レアガチャで2ポイント獲得
レアガチャで2ポイント

という嬉しいこともありましたよ。

今、調べたら5月11日ですから10日前の記録ですね。

1ポイント単位で貯めていくことに興味はないかもしれませんが、例えば、PeXからメトロポイントに移行する際の手数料50円分のポイントくらいは毎日のガチャだけで十分に稼げると思うと陸マイラー魂に火がつきませんか?

ハピタス、ポイントタウン、GetMoney!、ちょびリッチほど頻繁に覗いてはいませんでしたが、要チェックなポイントサイトですから紹介させていただきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おっと累計会員数が500万越えってハピタスよりも多いのですね(*^^*)

スポンサーリンク





 カテゴリ