スポンサーリンク

バンコク

バンコクに行ってみようか・・・・。


突然思いついた理由は、あるキャンペーンを利用するとバンコクの格安ホテルに無料で宿泊することができることが分かったからです。


そして航空券は、もちろんマイレージで特典航空券を発券すれば、負担はほとんどありません。


ANAマイルの残高も44万マイルを越えました。別に50万マイルを目指しているわけでもありませんし、バンコクへの往復航空券なら6万マイルでタイ航空ビジネスクラスに乗れますから、そろそろマイルdeチケットしてみたいですね(*^^*)

スポンサーリンク

じゃらんネット海外のお得すぎるクーポン配布中


じゃらんネット海外クーポン配布中

2016年9月30日までの宿泊に利用できる割引クーポンを現在じゃらんネット海外で配布しています。


ほとんどのクーポンは上手に使えば最大10%相当の割引を受けられますが、一枚だけ最大50%オフのクーポンが混じっています。


それは、右下にある1,000円以上の宿泊に使える500円割引のクーポンです。


バンコクでは、贅沢を言わなければ1,000円で宿泊できるゲストハウスなどは比較的多いです。


以前も紹介させていただいたことがありますよね?


【駅近】バンコクの格安宿泊施設トレインゲストハウスに実質無料で泊まる方法【エアコン付個室】

【じゃらん海外】ホテル宿泊予約で使える最大1万円OFFクーポン配布中

前回紹介させていただいたときは、ハピタス経由でじゃらんネット海外を利用すると1,550円分のポイントを獲得できるキャンペーンを実施していましたから、実質無料どころかお小遣いまで獲得できるというものでした。


現在は、523ポイントというレートですので、上記じゃらんの500円割引と併用してようやく1,000円の宿に無料で泊まれるということになります。


しかし、私たちが利用できるポイントサイトはハピタスだけではありません。


例えば、GetMoney!(ゲットマネー!)。


GetMoney!(げっとま)じゃらんネット海外利用で10,000pt獲得

現在1,000円分のポイント還元を実施中です。


ということは、初日にじゃらんクーポン&ハピタスで予約、2日目はGetMoney!(ゲットマネー)で予約すれば、実質2泊無料という芸当も可能。(追記)と思いましたが2万円以上という条件があると読者様からご指摘いただきました。間違いということであればお詫びと訂正いたします。コメント欄へのご指摘ありがとうございました。


しかも、これは、読者様全員というわけにはいきませんが、カップのじゃらんネットのアカウントには、じゃらん限定ポイント 300ポイント 2016/5/31まで という素敵なプレゼントが届いていました。じゃらんネットに登録されている方なら是非アカウントにあるポイントの確認を怠らないでください。


ANAマイレージクラブでタイ国際航空ビジネスクラス発券は可能か


ホテルを安く予約できるとしても、肝心の航空券が手に入らなければ絵に描いた餅です。


さっそくANAマイレージクラブで検索してみると、来月早々にも週末のタイ国際航空ビジネスクラス往復のチケットを6万マイル+4,950円で発券できそうです。


最大の難関は・・・


それでは早速、マイルdeチケット発券!と行きたいところですが、ここで頭を現実に切り替えました。


先月、札幌に旅行したばかりなのに、来月にバンコクというのは、さすがに厳しいかもしれません。1月にはシドニーにも遊びに行っているし・・・。


最大の難関は、仕事の調整。決して仕事好きではありませんけど、なくてはならないものというのも事実。誰だって、信用を失うようなことはしたくありませんよね。

スポンサーリンク




 カテゴリ