スポンサーリンク

Peachに乗って、さあ、出かけよう!

LCCピーチアビエーションが、またまたお得なセールを開催します。

今夜24時から・・・おっと、いつもならそうなのですが、今回のセールは一味違います。

なんと、

【販売期間】2016年6月17日15:00〜6月19日23:59
【搭乗期間】2016年9月1日〜2016年10月27日 火・水・木

と少し先のお話です。

でも、それには理由があるのです。

スポンサーリンク

プレミアム会員限定航空券セールの対象者となる条件


今回のピーチアビエーションのセールを利用するには、条件があります。

その条件とは、

6月8日時点でPeach Cardプレミアムを所有していることです。

Peach Cardプレミアムというのはクレジットカード。

以前、ピーチ航空は羽田-ソウル就航で弾丸スペシャルで往復9,000円 という記事で少し紹介させていただきましたが、カップの食指の動くカードではありませんでした。

しかし、ピーチカードプレミアムを持っていれば、LCCピーチアビエーションのセールで安くチケットを購入できるというのなら、持つだけなら保有してみてもいいかもしれません。

【Peach】ほんま!?国内線片道1,000円ありえへん!セールのチケット価格


ピーチカードプレミアムは、年会費5,000円(税別)もするのですが、果たして、そのコストに見合うだけのセール内容なのでしょうか。

価格について紹介させていただきます。

今回のプレミアム会員限定セールは、全路線対象!

国内線は1,000円 ・ 2,000円 ・ 3,000円、国際線は2,000円・3,000円という驚きの特別運賃。

え?すべての航空券が1,000円~3,000円で買える!?

ということは、昨年12月カップが利用した関空―髙雄も往復6,000円(3,000円×2)で購入できるってことに!!!


これは、お得です。

ピーチアビエーションで台湾に行かれる方なら、例え決済手段としてカードを利用しなくても、ピーチカードプレミアムを持つ価値はありますね。

今回のようなセールは、実は2月にも行われていました。

価格も今回同様、国内線は1,000円 ・ 2,000円 ・ 3,000円、国際線は2,000円・3,000円でした。

ここまで安いのは最初だけかなと思っていましたが、今回も同価格。

会員限定航空券セールは、年4回あるということですから今後も期待できますね。

今から申し込めば、6月8日には十分間に合うのではないでしょうか。

いまならお得な入会キャンペーンも実施していますし、カードブランドがVISAなら、初年度年会費は、初年度税抜3,750円+税ですむそうです。

LCCピーチアビエーションを利用される方ならピーチカードプレミアムホルダーになるのもいいかもしれません。

LCCピーチの乗り心地について


でも、LCCってやっぱり乗り心地悪いんじゃないの?という疑問を持たれる読者様もいらっしゃると思います。

事実、カップは、昨年12月に実際に乗ってみて、LCCピーチ・アビエーション搭乗記|座席の狭さは分かってたけど とネガティブに述べています。

でも、先月ANA国内線に搭乗したのですが、リクライニングは、目いっぱい倒して、

ANAの座席リクライニング

こんな感じです。

確かにピーチの、

ピーチ・アビエーションのシート・リクライニング

よりも深く倒れますが、所詮五十歩百歩、大した差はないのではないか・・・。

それよりもチケット代の差異が大きければLCCピーチ乗る価値あると思います。

遅延等の問題は別にありますけどね(^^;

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ