スポンサーリンク

無料のリトライ・キャンペーンに喜ぶ女性

マイルdeチケットは、マイレージブログではありますが、それ以外の情報についてもカップが個人的にトクだ!と思う情報を記事にしています。

本日は、過去何回か紹介しましたU-NEXT(ユーネクスト)というビデオ・オンデマンドの無料視聴登録についての情報です。

スポンサーリンク

U-NEXT(ユーネクスト)は完全無料で31日間登録可能なビデオ・オンデマンド


U-NEXT<ユーネクスト>は、映画やドラマ、アニメの 名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数100000本以上。

31日間の無料トライアルなら完全無料に登録できますし、もちろん31日以内の解約に解約手数料などは不要です。

ただし、登録したからといってU-NEXTのコンテンツをすべて無料で視聴できると思ったら大間違い((+_+))

無料で見れるものもあれば、ポイントを使うものもありますし、カード決済で結局お金を使うこともあります。

完全無料で10万以上のコンテンツを視聴できるという勘違いはしないでください。

その期待を持って登録すると、「詐欺だ・・・」と思われてしまいますから・・・。

しかし、無料で視れるコンテンツもそれなりに充実していますから心配不要。まずは気軽に登録してみましょう。

マイルdeチケットの読者様なら、ポイントタウン経由での登録をお勧めします。

ポイントタウン経由でU-NEXT(ユーネクスト)登録

登録するだけで900円分のポイントを獲得することができますから。

マイレージブログらしくソラチカカードを持っている方ならANA810マイルに交換できるということも添えておきますね(^^)/

解約後もおいしいU-NEXT<ユーネクスト>活用法


カップが、たびたびU-NEXT<ユーネクスト>の無料登録をおススメしているのには理由があります。

自分が以前、登録、解約した後も、たびたびリトライキャンペーンの案内を受けていることを嬉しく思っているからです。

U-NEXT(ビデオ・オンデマンド)無料視聴登録をお得にする4つの技 の終わりにお話ししていますが、昨年2015年にカップは、4月、9月、12月に31日間の無料リトライキャンペーンのオファーを受けて利用しています。

一年のうち3か月間、無料で登録、利用できたということは、ものすごいサービスだと評価しています。

しかも、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、年末年始前と、ちょうどビデオ・オンデマンドサービスを利用しやすい時期のオファーでしたから、カップは3回とも利用しました。

ひょっとしたら、今年も・・・と淡い期待を持っていましたが、特にそのようなオファーは気づきませんでした。

気づきませんでしたが、実は4月22日に

U-NEXTビデオ見放題サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

このメールをご覧のお客様だけにお得なスペシャルキャンペーンを実施いたします。
なんとビデオ見放題サービスが31日間無料!!さらに500円分のポイントもついてきます!

今リトライキャンペーンにお申込みいただくとさらにお得な特典をもらえるチャンスも!!
※お得な特典についてはお申込みいただいた方のみへ無料期間内にメールでご案内いたします。

この機会にまずはリトライキャンペーンでU-NEXTをもう一度お楽しみください!

なお、U-NEXTでは5月中旬を目処に「NHKオンデマンド」の提供を開始する予定です。
「真田丸」「とと姉ちゃん」などの人気番組から過去の大河ドラマ・連続テレビ小説やドキュメンタリー番組などの名作まで多数の作品をご用意いたします。
こちらも乞うご期待ください!

というオファーをいただいていました。

申込期限は5月2日です。

いやー、あぶない、あぶない。

メールを見落としていたのですね。

すっかりリトライキャンペーンの参加に乗り遅れるところでしたが、4月28日に再度

【お得なお知らせ】期間延長5/11(水)まで!もう一度U-NEXTが無料!31日間無料で見放題!さらに500円分のポイント贈呈!

という粋なタイトルでメールをいただくことができたので無事登録することができそうです。

カップは、完全無料でU-NEXT<ユーネクスト>を使い倒しているわけではなく、有料コンテンツを利用することもあります。

リトライキャンペーンのオファーが複数年続いているのは利用実績があるからか、全員に対してなのかまではわかりません。

でも、U-NEXT<ユーネクスト>が、解約後でも継続的にリトライキャンペーンの案内をくださるのは紛れもなく事実。

素晴らしいサービスを読者の皆さまにも味わっていただきたいと考えます。

まだ、U-NEXT<ユーネクスト>に登録したことのない方は、この機会に是非ご登録ください。

繰り返しになりますが、ポイントタウン経由がお得。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

そして、過去、登録をしていたことがあるというあなたは、登録したメールアドレスの受信箱をちょっと確認してみてください。

4月22日や28日にリトライキャンペーンの案内が届いていませんか?

ゴールデンウィークに旅程のない方は家族でビデオ・オンデマンドで過ごすというのも一つの選択肢です。

節約しながらも楽しい休日を過ごすことができそうですね。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ