スポンサーリンク

楽天カードをご利用で、もれなく200ポイント進呈!

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

皆さま、楽天カードはお持ちですか?

一昔前はANA陸マイラーご用達のカードの一つでした。

過去には、楽天ポイント1ポイント→ANA1マイルの等価交換のキャンペーンが実施されたこともあります。

でも、今は、ANAマイルを貯めるために楽天カードに入会するという方は少ないのではないでしょうか。

カップは、サブカードとして使っていますが、その理由の一つが、楽天カードは入会キャンペーン以外にもカードホルダーを対象にお得なキャンペーンを継続的に実施してくれるからです。

スポンサーリンク

楽天カードのキャンペーンの探し方


まずは、楽天カードホルダーのあなたがどのようなキャンペーンを利用できるのかを確認してみましょう。

その方法は、楽天E-naviにログインして、メッセージボックスの未エントリーキャンペーンをクリックします。

楽天E-navi未エントリーキャンペーン

するとたくさんのキャンペーンのオファーがあります。

カップが好きなキャンペーンは、本日紹介する、楽天カードをご利用で、もれなく200ポイント進呈! のキャンペーンです。

カードホルダー全員にオファーがあるわけではないようですので注意が必要ですよ。

ちなみにカップが持っている楽天カードは、楽天カードVISAです。

楽天カードをご利用で、もれなく200ポイント進呈!


ちなみにキャンペーンの内容は、

エントリーして、2016年4月12日(火)0:00~2016年5月8日(日)23:59 の間に楽天カードを1回でも使用すること。

そうすると期間限定ではありますが楽天スーパーポイントを獲得することができるのです。

カードの利用額は特に定められていませんので、極端なことを言えば、1円の買い物で200円相当のポイントを獲得できるということです。

今回プレゼントされるポイントは、6月20日ごろに進呈される6月末日までの期間限定ポイントです。

楽天ポイントの期間限定ポイントは、楽天ポイントカードをお持ちの方ならサークルKやミスタードーナツなどの実店舗でも使うことができる使いやすいポイントですので、あって邪魔になるということはありませんよ。

クレジットカードは入会キャンペーン攻略がマイル長者への近道だとは思いますが、たまには、こういったキャンペーンをつぶしていくのも楽しいですよね。

さすがに、1円のカード利用で200ポイントもらおうとは思いませんが・・・。

ちなみに1円だけ使いたいという方は、高級店や老舗有名店などが最大90%OFF!しかも飲み放題付き多数あり!!買うクーポンなどの楽天サービスを利用する際に、既存の楽天スーパーポイントを上手につかったりすると1円決済は比較的簡単にできます。

まっ、別に1円決済にこだわる必要はまったくありませんけど(^^;



入会キャンペーンだけじゃない!お得な楽天カードの申し込みは上記バナーからお願いします。



スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ