スポンサーリンク

ナナコ(nanaco)

nanacoギフトプレゼントキャンペーンをご存知ですか?

2016年4月4日から5月1日までの間に3,000円以上のnanacoギフトを購入し、バーコード部分にある数字の右側16ケタの数字を入力することで応募ができます。

抽選で100名の方に5,000円分のnanacoギフトがプレゼントされるキャンペーンです。

スポンサーリンク

抽選100名の枠内に入りnanacoギフト5,000円分獲得の攻略法


さて、抽選での当選には縁のないカップですので、普段なら素通りするキャンペーンではありますが、先日、松山空港でのクイズラリーに当選したことで、一つの攻略法を得た気持ちです。

その方法とは、誰でも考えることだとは思いますが、応募口数を増やすことです。

松山空港でのクイズラリーでは積極的に参加したのはカップ一人ですが、家族での旅行でしたので3人分申し込みしました。

一人分だけの申し込みに比べ、当選倍率が単純計算で3倍になり抽選では有利になります。

今回のnanacoギフトプレゼントキャンペーンでも数多く購入して、その度にキャンペーン応募すれば、それだけ有利になるのではないでしょうか。

抽選100名の枠内に入りnanacoギフト5,000円分を獲得する裏ワザ


とはいっても、自分で消費できる以上のnanacoギフトなどみなさん不要でしょう。

しかし、例えば、自動車税等の納付に5万円ほど使えるという人であれば、一定の条件はありますが、無限に応募することが可能です。

そのマニュアルを公開しますね。

nanacoギフト3,000円分を16枚購入


まずはnanacoギフト3,000円分を16枚購入しましょう。

購入できる場所はセブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマルの店頭です。

POSAnanacoギフトカードは、セブンイレブンでは現金での支払いのみでしか購入できません。

nanacoギフトプレゼントキャンペーンのページでも注意事項に「セブン-イレブンではnanacoギフトカードのご購入は現金でのお支払いのみとなります。電子マネー「nanaco」ではご購入いただけませんのでご注意ください。」と書いてありますので要チェックですよ。

あれ?でも、セブンイレブンではnanacoギフトを電子マネー「nanaco」で購入できないということを、わざわざ注意事項で掲げているということは、

nanacoギフトを電子マネー「nanaco」で購入できないのはセブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマルのうち、セブンイレブンだけと考えることができるのではないでしょうか。

もし、そうならば、16枚のnanacoギフトを購入し、キャンペーン応募を16回行った後に、次のような利用ができそうです。

イトーヨーカドーでnanacoギフト16枚をnanacoで購入


もうお分かりですよね?

  1. nanacoギフト購入

  2. キャンペーン応募

  3. nanacoギフトをnanacoにチャージして、再度nanacoギフトを購入

  4. 再度キャンペーン応募

上記のプロセスを繰り返せば、キャンペーン応募の口数を増やすことができると思いませんか?

あまり、横着が過ぎると不正とみなされて抽選から排除されるリスクもありそうですが・・・(^^;

以上、脳内で考えてはみましたが、我が家からイトーヨーカドーは遠いので実践することができません。

興味を持った方は、やりすぎない程度にお試しください。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ