スポンサーリンク

アシアナ航空エアライングッズ当選

アシアナ航空エアライングッズが当選しました。

松山空港60周年記念還暦祭のクイズラリーの賞品です。

抽選のキャンペーンは参加することに意義があると考えるカップの心のうちは、

「どうせ当たらないから・・・」

というあきらめの心境からです。

しかし、たまには当選ってこともあるんですね。

スポンサーリンク

松山空港還暦祭クイズラリーとは?


ところで松山空港還暦祭クイズラリーとはなんでしょう?

それは、民間旅客機就航60周年を記念し、松山空港で3月19日から21日に開催されたイベントです。

松山空港民間旅客機就航60周年「還暦祭」クイズラリーに参加

上記記事でお話ししましたが、我が家は春休み前の3連休に道後温泉に出かけました。

ちょうど、松山空港民間旅客機就航60周年「還暦祭」を開催していましたので、空港での待ち時間に7つのクイズに挑戦したのです。

松山空港に就航している航空会社に関する問題でしたが、賞品として、

  • ANA 松山-羽田 往復航空券2名様分/1本

  • JAL 松山-羽田 往復航空券1名様分/1本

  • ピーチポイント15,000ポイント分/1本

  • 百貨店商品券5千円分/10本

  • 大型モデルプレーン/2本

  • その他エアライングッズ

  • が提供されていました。

    カップが当選したのはその他エアライングッズのアシアナ航空提供分です。

    ちなみに、アシアナ航空に関する問題とは、↓これ↓

    【松山航空還暦祭クイズラリー】アシアナ航空の問題

    正解は②の21周年ですが、皆さま分かりましたか?

    今は、スマホがあるので、調べる時間さえ確保できれば正解できますね。

    でも、賞品が当選するかどうかは、抽選ですから運が必要です。

    抽選は数撃ちゃ当たる!?複数の名前で応募


    普通に考えれば、応募数が倍になれば、当選確率も倍になると思いませんか?

    カップは、そう考えましたがので、クイズラリーへの応募は家族3人分行いました。

    結果、冒頭のエアライングッズ当選です。

    とりあえず、名刺入とボールペンはカップが使います(^◇^)

    春休みの家族旅行のおまけという感じで嬉しく思いました。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ