スポンサーリンク

提携クレジットカード特典の提供終了に驚き

イオンカードは年会費無料なのに、利用のタイミングを絞れば年会費有料のカード以上にお得です。

前回の記事、イオンJMBなら200円でJAL10マイル貯まります でそのメリットを紹介させていただきました。

今回は、イオンカードの中でも通常のカードよりもちょっとびっくりするくらいお得なイオンカードを紹介しますね。

そのカードとは、

スポンサーリンク

スポンサーリンク



ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)


ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)です。

ベネッセ・イオンカード

通常のイオンカードの機能に加えて、

  1. ベネッセポイントが貯まる

  2. こどもちゃれんじ・進研ゼミの受講費の支払い手数料無料

  3. ベネッセクラブオフを無料で利用できる

というベネフィットがあります。

正直、1番目と2番目のメリットは、ベネッセの教育プログラムを受講していないとあまり関係ないのですが、3番目のクラブオフを無料で利用できるベネフィットは見逃せませんよ。

カードの年会費も無料でベネッセクラブオフの登録手数料も無料ということは、完全無料でクラブオフを利用できるということですから。

クラブオフの魅力


それではクラブオフに無料で入会することができると一体何がお得なのでしょうか。

ジェフグルメカードをクレジットカードで購入可能


クラブオフの一番の魅力というわけではないのですが、陸マイラーがクラブオフに魅力を感じる理由の一つはジェフグルメカードをクレジットカード支払いで購入可能なことです。

ジェフグルメカードは、利用可能店が多いですし、期限もありませんので、例えば、クレジットカードの入会キャンペーンの適用条件にカード発行後一定期間内に○○万円のカードショッピング利用という項目があり、条件達成にあと数万円足りないというケースがあればクラブオフの出番です。

すなわち、将来使用する見込みのあるジェフグルメカードを購入しておけば、クレジットカードの入会キャンペーンの条件期間内にカード利用額を増やすことができるのです。

将来の消費をクレジットカードの入会キャンペーンの条件期間内に先取り消費するというテクニックですね。

カップも数年に1度は利用しているかもしれません。

あくまで、将来利用見込みがある場合のみですけど・・・。

格安でホテルに宿泊可能


ベネッセクラブオフの魅力については、リンク先を参考にしてください。

ジェフグルメカードのクレジットカード払い以外にもお得な情報がたくさんあります。

旅行好きのあなたにとっては、やはり宿泊施設に格安に泊まれるということが一番の特典になるのではないでしょうか。

一泊500円の宿なんてサービスもありますよ。

カップが気に入っているクラブオフが提供しているホテルプランの一つにバンコク・ラチャダーピセーク通りのチャダホテルというものがあります。

チャダホテル

もう10年近く前になりますが、サイアムビバリーホテルという名称だった時にカップは一度宿泊したことがあります。

一泊朝食付きで3,000円くらいだったかな・・・?

実は、クラブオフを経由して予約すると現在でも同じような価格で宿泊することができます。

【駅近】バンコクの格安宿泊施設トレインゲストハウスに実質無料で泊まる方法【エアコン付個室】

先日、上記記事で紹介したゲストハウスとは違って、ホテルですよ。

日本人に人気のスクムビットエリアではありませんが、地下鉄一本でスクムビット通り行くこともできます。

ホテル代はできるだけ節約したいという方にはおススメできるホテルです。

クレジットカードで福利厚生プログラムを無料で利用できるベネッセイオンカード、お得ですよね。

なお、ベネッセイオンカードについては、18歳以上(高校生不可)で電話連絡可能な方なら、どなたでもお申込み可能です。

チャレンジや進研ゼミを受講することが条件ではないようですからご安心ください。

また、55歳以上の方なら、イオンの毎月15日「G.G感謝デー」は5%OFFのサービスも適用されますので、プロパーのイオンカードよりもお得ですよ。

スポンサーリンク


スポンサーリンク