スポンサーリンク

吉野家でTポイントスタート

ANAマイルにも交換できる共通ポイントTポイント。

ANA陸マイラーにとっても無視できないポイントです。

そんなTポイントですが、牛丼吉野家でも、いよいよスタートしました。

吉野家でTポイントスタートのページでキャンペーン登録して3月31日までに、吉野家・そば処吉野家で有効なTカードを提示し、200円(税込)以上のお食事(持ち帰り含む)をすると、3,000名の方に牛丼(並盛)一杯分の380ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

スポンサーリンク

Tポイント貯めるならYahoo! JAPANのクレジットカード


Tポイントを効率的に貯めるならYahoo!JAPANカードはお得なカードの一つです。

還元率1%と一見平凡ですが、ヤフーショッピングの利用などでは、現在毎日3倍のポイント倍増キャンペーンの対象にもなりますから実質的な還元率はもっと高くなるのではないでしょうか。

更に、JCBブランドだとnanacoチャージでもポイントを獲得できますのでお得です。

Yahoo!JAPANカード入会キャンペーンで7,000ポイント獲得


お得なYahoo!JAPANカードですが、カード申込後最短2分で3,000ポイント、3月末までに登録&カード利用で4,000ポイント獲得できる入会キャンペーンを2月29日まで開催されています。

登録&カード利用でもらえる4,000ポイントは、例え1円の利用額でも対象となりますので、本日カードを申し込まれる方は、必ず条件クリアしてくださいね。

【実践例】ファミマTカードの対象者限定キャンペーンでTポイント19,995ポイント獲得


以上、吉野家でTポイントスタートしたニュースとYahoo!JAPANカードの入会キャンペーンについてお知らせしましたが、本日の主題はそれだけではありません。

以前、nanacoのクレジットカードチャージで2.5%のポイント還元 でお知らせしたファミマTカードのキャンペーン攻略の結果報告をさせていただきます。

不要な部分は、加工していますが、カップのTポイントの獲得履歴を公開します。
Tポイント獲得履歴

ファミマTカードの2.5%ポイント還元のキャンペーン攻略で合計19,995ポイント獲得です。

カップのファミマTカードのショッピング利用枠は80万円。

フル活用すれば、20,000ポイント獲得できる算段でしたが、nanacoチャージするときにカード利用額1円が算定(実際に引き落とされることはありません)されますので、80万円の満額利用はできませんでした。

ちなみに12月31日と1月3日のファミリーマートでの利用は、ドコモ口座への入金です。

ドコモ口座とは、ドコモを利用している方が、ケータイでカンタンにお金を送ったり受け取ったり、 安心してネットショッピングなどのお支払いができるサービスです。

ファミリーマートで入金するときはファミマTカードで行えますのでTポイントを貯められてお得ですよ。

カップは、先日携帯をAUにMNPしてしまったので現在はドコモ口座を利用できなくなってしまいました。

ドコモ口座は、入金した金額を月に10万円を限度に108円もしくは216円の手数料で銀行口座に出金という裏ワザ的利用もできるサービスですから陸マイラーの間でも人気爆発すること請け合いです。

その他の60万円弱の利用はほとんどがnanacoチャージに利用しました。

事前にカードデスクに確認しましたので心配はしていませんでしたが、本当にnanacoチャージで還元率2.5%を実現することができ満足です。

対象者限定のキャンペーンではありましたが、今後も年に一度でいいから定期的に実施してくれるといいなと願っています。

ファミマTカード申込&10,000円カード利用で2,000ポイントもらえます


期間限定、対象者限定ではありましたが還元率2.5%を実現したファミマTカード。

年会費無料ですし、ファミリーマート利用ではポイント倍増するカードですので、持っていて損することはありません。

また、現在簡単にTポイント2,000ポイント獲得できるキャンペーンも実施しています。

ファミマTカード入会でTポイント2,000ポイント獲得

クレジットカード入会キャンペーンを更にお得にする裏ワザ


以上、Tポイントを貯められるYahoo!JAPANカードとファミマTカード、2つのクレジットカードを紹介させていただきました。

どちらも年会費無料でキャンペーン充実のお得なカードですが、カード発行の申し込みをするなら更にお得な裏ワザを利用しましょう。

その方法とは、もちろん陸マイラー人気No.1ポイントサイトハピタスの利用です。

期間限定ですが、2016年3月3日AM11:59までに当サイトからハピタスに新規登録して、ハピタスからショッピングやサービスを会員登録後7日以内に利用すると、アマゾンギフト券500円分を獲得できるキャンペーンを実施しています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会員登録するなら今がチャンス、おススメです。ハピタス

スポンサーリンク