スポンサーリンク

マイルを効率的に貯める方法について考える男

楽天スーパーポイントの期間限定ポイント、あなたはどのように消費していますか?

カップは、ミスタードーナツを購入したり、サークルKで買い物したりすることが多いです。

でも、たまには、陸マイラーらしく、期間限定楽天スーパーポイントを効率的にANAマイルに交換してみたいと考えましたのでその方法を紹介します。

スポンサーリンク

ザ・モルツ店頭購入リアルモニターへ応募


期間限定楽天スーパーポイントを効率的にANAマイルに交換する方法とは、先日、ザ・モルツ350×4缶892円で購入してANA816マイル獲得 で紹介しましたポイントサイトのモニター制度を利用します。

GetMoney!(ゲットマネー)
ザ・モルツ350ml店頭購入でANAマイルを稼ぐ

感の鋭い方ならもうお判りでしょう。

GetMoney!(ゲットマネー)のモニターで上記ザ・モルツ店頭購入を申し込み、当選したら、サークルKで楽天ポイントカードを用いてザ・モルツを4缶購入するのです。

期間限定ポイントを有している方なら、ザ・モルツ4本を期間限定楽天スーパーポイントで購入することができますね。

例えば、その価格が892円(税込み)だったならば、後日GetMoney!(ゲットマネー)のポイント8920ポイントを獲得でき、ソラチカカードを用いた交換ルートでANA802マイルに交換することができますね。

期間限定楽天スーパーポイント892ポイントをANA802マイルに交換できるなんて嬉しいですね。

しかも、おまけで、ザ・モルツ350ml4本もついてくるのですから(*^^*)

おっと、よく考えたらザ・モルツがメインでANA802マイルがおまけでしたね。

陸マイラーにとってはよくあることですが、カップもマイルが主で商品を従として考えてしまいました(^^;

GetMoney!(ゲットマネー)だけではないモニター制度


あれっ、でも、確かカップは、このモニター制度、ファミリーマートで利用すると言ってなかったと突っ込みを入れてくださったあなた!

ありがとうございます。

ザ・モルツ350×4缶892円で購入してANA816マイル獲得

上記記事を丁寧に読んでくださったのですね。

でも、心配いりません。

例え、Getmoney!(ゲットマネー)で申し込んだモニターではファミリーマートを利用してしまったとしても、同じ案件が、ポイントタウンでも、ちょびリッチでも開催されているのです。

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モニターの注意事項には、

※同一案件でモニター調査として、
 一度来店されたレシートは、1回のみ有効となります。
 同じレシートで他のモニターサイトへの提出は禁止となっております。
 レシートの使い回しなど不正があったと判断された場合、
 ポイントは加算対象外となりますので予めご了承ください。
と書かれていますが、逆に言えば、違うレシートなら他のモニターサイトへの提出は禁止でないと解釈できます。

というわけでカップは、この案件、複数のポイントサイトから重複して参加してみました。

無事、重複してポイントを獲得できたかは後日報告したいと考えます。

でも、今回のモニターの対象となっているのは、ザ・モルツ350ml×4本ですよね。

カップにとっては、決して無駄な商品ではありません。

こういう商品をポイント100%還元してくれるなんて、カップにとっては大変嬉しいモニター制度です。

期間限定楽天スーパーポイントはどうやって貯めた私の方法


さて、最後に期間限定の楽天スーパーポイントをどのように貯めたか報告します。



見ればすぐ分かりますよね?

ちょうど、自動車保険の更新時期でしたので、楽天 保険一括見積もりのサービスを利用しました。

先日、予定通り1,111ポイント獲得できたのですが、利用可能期間が本当に短く困ってしまいました。

今回は、幸い、ザ・モルツ350ml4本のモニター案件がいくつかのポイントサイトで同時開催していましたので、無駄なく使うことができ、ラッキーでした。

期間限定ポイントの楽天スーパーポイントが、ソラチカカードを用いたANAマイルへの交換ルートに乗せられるポイントに変わるなんてお得ですよね?

ビール好きの方なら見逃せないキャンペーン、モニターの当選確率もかなり高いらしいですよ。

カップの周りに外れたという人は、一人もいませんから、是非あなたもチャレンジしてみてください(^_-)-☆

スポンサーリンク





 カテゴリ