スポンサーリンク

お得なキャンペーン情報にリーチ

ゲットマネーの商品モニターを利用してANAマイルを稼いでみませんか?

といっても軍資金が900円程度必要ですが・・・・

ビール好きなら躊躇することなく手を伸ばせるキャンペーンだと思いますので紹介しますね。

カップの実践例ではタイトル通り、ザ・モルツ350×4缶892円で購入してANA816マイル獲得できる見込みですのでその手順を公開します。

スポンサーリンク

GetMoney!(ゲットマネー)のリアルモニターに応募


GetMoney!(ゲットマネー)
のリアルモニターの応募案件にサントリーのザ・モルツ350ml4本があります。

結構な確率で当選すると思いますので、まずは運試しに応募してみましょう。

ザ・モルツ350ml店頭購入でANAマイルを稼ぐ

どうですか。当たりましたか?

きっと当たるんですよね、みんな。

もしかしたら抽選ではなく、早い者勝ちかもしれませんので、まずは応募してみましょう!

ファミリーマートで火曜日または土曜日にザ・モルツ350ml4本を購入


購入する場所は、いろいろあるでしょうが、ANA陸マイラー様におススメのお店はファミリーマートです。

もちろんファミマTカードを持っていることを前提にお話ししています。

ファミリーマートで買い物をするときにファミマTカードを提示するとTカードを獲得することができるのです。

しかも、火曜日または土曜日の買い物だと獲得できるTポイントが通常200円につき1ポイントのところ3ポイントになります。

ファミマTカードでポイント3倍

面白いのは、ファミマTカードを提示して買い物をするときにもファミマTカードで決済する必要がありません。

カップは、ファミリーマートで買い物をするときにファミマTカードを提示しても、決済は別の手段によることが多いです。

今回は、ANAダイナースを利用。

100円につきANA1マイル相当のポイントを貯められますから、ファミマTカードで決済するよりもお得です。

ところで、ファミリーマートにおけるザ・モルツ350ml4本の価格ですが、896円ではなく892円でした。

モニターの還元ポイントの上限が8,960ptでしたから、なんとなく896円だと思っていたので意外でした。

獲得できるANAマイレージは816マイル


ゲットマネーのモニターに当選して、火曜日または土曜日にファミリーマートでザ・モルツ350ml4本を892円で購入したときに獲得できるANAマイルの計算は下記のとおりです。

GetMoney!の還元ポイント8,920pt→PeX,メトロポイント経由でANA802.8 マイル
(ソラチカカードの交換ルート利用)

ファミマTカードのカードの日の特典 892÷200×3≒12ポイント(ANA6マイル)

ANAダイナースのクレジット決済 892÷100≒8.9マイル

合計ANA817.7マイルと計算したいところですが、記事タイトルは控えめに端数切捨てで計算してみました。

802+6+8=ANA816マイル

缶ビール4本を892円で購入してANA816マイル獲得なんてお得ですよね。

ただし、モニター案件なので、購入後に簡単なアンケートとレシートのアップロードが必要になりますのでお忘れなく!

【おまけ】ファミマTカードつくるならGetMoney!(ゲットマネー)経由がお得


最後におまけの情報です。

途中で紹介しましたファミマTカート。

ファミリーマートを時々でも利用される方は持っていて損のないカードです。

カップも何か特別なキャンペーンが開催されているとき以外あまり利用していないカードではありますが、ANA陸マイラーの皆さまには是非お持ちいただきたいカートであります。

ちなみにGetMoney!経由発行で5,000円相当のポイントを獲得できます。

ハピタスでは3000円相当となっていますので、今、申し込むのならGetMoney!(ゲットマネー)がお得ですね。

カード発行日の翌月末までに1万円以上利用するとTポイント2,000ポイントもらえるキャンペーンも併用できますよ。

なお、知る人ぞ知るファミマTカードの隠れた魅力である過去のキャンペーンは、下記の過去記事を参考にしてください。

nanacoのクレジットカードチャージで2.5%のポイント還元

ファミマTカードでTポイント5,000pt獲得しました

スポンサーリンク