スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空MUFGカード

キャセイパシフィック MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの入会キャンペーンについて先日情報提供をしました。

カードの入会を真剣に検討していたカップでしたが、結局初年度割引年会費10,800円がハードルとなって入会を見送ってしまいました。

でも、キャセイパシフィック航空MUFGカードへの興味がなくなったわけではありません。

その証拠にカップは2016年最初のクレジットカードとしてキャセイパシフィック MUFGカード・ゴールドマスターカードに入会しました。

スポンサーリンク

キャセイパシフィック航空MUFGカードマスターカード


初年度年会費10,800円のクレジットカードは、入会だけでJAL国内線往復特典航空券プレゼント

上記記事で紹介しましたキャセイパシフィック MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードの入会キャンペーンには及びませんが、キャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカードの入会キャンペーンも侮ることはできません。

なぜなら、

初年度年会費が無料


通常5,000円(税別)の年会費が初年度に限り無料です。

プラチナカードの割引の方が値引き幅は大きいですが、カップとしては負担なしの無料の方に魅かれます。

一年間持ってみて、気に入れば継続すればいいですし、いまいちだと思ったら他のクレジットカードに乗り換えればいいのでお手軽に入会手続きをすることができました。

入会だけでアジアマイル10,000マイルプレゼント


もちろん、陸マイラーのカップですから、カード入会はマイルを稼ぐことができるという算段あっての判断です。

具体的には、入会だけでアジアマイル10,000マイルプレゼントの恩恵を受けます。

カップのアジアマイル残高は現在0マイルですが、最初に10,000マイルいただけると弾みになります。

アジアマイル10,000マイルは、片道600マイルまでの片道特典航空券に交換することができます。

もちろん、片道600マイルまでの特典航空券は、往復でとれば15,000マイルで取れますので、カップは10,000マイルだけで片道特典航空券に交換することはないでしょう。

でも、キャセイパシフィック航空券MUFGカードゴールドマスターカードは、初年度年会費無料なのにカードを作るだけで片道といえども特典航空券を発券できるということは、マイルdeチケットの読者様にお伝えしたいと思います。

初年度年会費無料のカードをつくるだけで羽田-札幌間の片道特典航空券がとれるキャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカード、あなたも申し込んでみませんか?

入会月を含め4ヵ月後末日までにショッピング30万円以上利用でアジアマイル5,000マイルプレゼント


キャセイパシフィック航空MUFGカードゴールドマスターカードの入会キャンペーンはカード発行でもらえる10,000マイルだけではありません。

なんと、入会月を含め、4ヵ月後末日までにショッピング30万円以上利用でアジアマイル5,000マイルプレゼントを受けられるのです。

100円で1マイル貯められるカードですから、30万円カード利用すればそれだけで3,000マイル貯められます。

そのうえ、キャンペーン条件クリアのご褒美に5,000マイルプレゼントされるなんて信じられますか?

キャンペーンボーナスと合わせれば、30万円のカード利用で8,000マイル獲得できるのですよ。

先ほどのカード入会ボーナス10,000マイルと合わせれば、なんとアジアマイル18,000マイル。

あと20万円のカード利用で2,000マイル貯められれば、合計20,000マイルになりますね。

ちなみにアジアマイル20,000マイルあれば、羽田-上海間の往復特典航空券を予約することができます。

もちろん、エコノミークラスではありますが・・・。

キャセイパシフィック航空MUFGカード入会手続きの注意事項


さて、キャセイパシフィック航空MUFGカード入会キャンペーンの適用を受けようと思うなら、いくつか注意することがあります。

入会手続きはキャセイパシフィック航空のページから


まずは、入会手続きは、キャセイパシフィック航空のウェブページから進めましょう。

最初の入り口を間違えるとキャンペーンの適用対象とならないかもしれません。

何事も始めが肝心ですので、上記リンク先からの手続をお忘れなく!

入会時に楽Pay登録&ショッピング利用


カード入会手続きをするときに気をつけないといけないことがあります。

それは、入会時に楽Pay登録を忘れずに行うこと。

これを忘れてしまうと、一定期間内に30万円のカード利用をしても、5,000マイルのプレゼントを受けられませんのでご注意ください。

キャンペーン期間は1月31日まで


最後に、今回カップが紹介した入会キャンペーンは1月31日までであることをお忘れなく。

キャンペーン期間経過後に入会してもお得なキャンペーンの適用にはなりません。

もうすぐ締め切り、カップはすでに申込手続きしましたよ。

ちなみに、ポイントサイト経由のルートは見つけられませんでしたので、上記キャセイパシフィック航空のページから入会手続きに進みました。



スポンサーリンク