スポンサーリンク

ダイナースクラブカード紹介プログラム

海外旅行が好きな陸マイラーに是非ともお持ちいただきたいカードといえば、海外空港ラウンジを無料で利用できるようになるプライオリティパス。

ラウンジ利用を主目的でJGC/SFC修行をされる方がいらっしゃることを考えれば、プライオリティパスはやっぱり魅力ですよね?

楽天プレミアムカードであれば、入会キャンペーンをうまく使えば初年度年会費を実質無料で利用できるかもしれません。

しかし、クレジットカード自体の魅力を考えると、カップは、陸マイラーの皆さまには、プライオリティパス付の楽天プレミアムカードより、ダイナースクラブカードをお勧めします。

スポンサーリンク

グローバルマイレージ&海外空港ラウンジで陸マイラーに人気のカード


シティカードから三井住友トラストクラブに発行会社会社は変わりましたが、100円で1マイル相当のポイントを貯められるうえ、海外空港ラウンジも利用できるダイナースクラブカード。

まだまだ陸マイラーにとって魅力なカードです。

カップも現在2枚のダイナースを所有しています(^^♪

先月作ったばかりのANAダイナースも、新しいPCを購入する際に、100円で6マイル相当のポイントを貯めるなど大活躍しています。

ANAダイナースで10万円のPC購入、ANA6,000マイル獲得

また、今月の高雄(台湾)旅行では、関空と高雄の空港ラウンジ利用にも活用させていただきました。

関西国際空港KAL Business Class Loungeで朝食を

高雄国際空港(台湾)More Premium Loungeで昼食を

ダイナースクラブで利用可能な空港ラウンジ の数は、プライオリティパスには敵いませんが、充分使えるカードです。

 ↑ 上のリンク先でダイナースの提携ラウンジが確認できますが国内約50か所、海外厄500か所あります。

オセアニア地域はちょっと弱いとは思いますけど、プライオリティパスでもシドニーなんかはカバーしてないんですよね?

初年度年会費無料となるご家族・ご友人紹介プログラムを利用しましょう


ダイナースの唯一の欠点といえば、高い年会費です。

でも、もし、あなたの周りにダイナースホルダーがいれば、ご家族・ご友人紹介プログラムの利用を考えてみましょう。

初年度年会費無料となるキャンペーンを開催しています。

初年度無料ならお試しで利用してみることもできますよね?

GetMoney!(げっとま)経由なら40,000円分のポイント獲得


でも、もっとお得な入会方法があります。

タイトルにもあるとおり、ポイントサイトのゲットマネー!を利用することです。

実は、カップは、ダイナースが三井住友トラストクラブに変わってからポイントサイトのキャンペーンは縮小すると考えていました。

というより、この一年間、ダイナースクラブカードは会員増を目的に審査も緩くなるし、ポイントサイトのキャンペーンもやりすぎているという印象を持っていたからです。

事実、最近までポイントサイトの還元ポイントも抑えられていましたよね?

しかし、現在、GetMoney!(げっとま)を通して申し込むと4万円分ものポイントを獲得できます。

年会費を超える還元額が、今後続くのか、あるいは、短期間で終了してしまうのかは正直わかりませんが、4万円のポイントを獲得できるのなら、充分満足できるのではないでしょうか。

ダイナースクラブカードは、グローバルマイレージの改悪などもありましたが、ダイナースクラブポイントモール のサービスなどを考慮すれば、陸マイラーにとって欠かせないカードの一つであることは間違いありません。

他のカードでもポイント数倍となるポイントモールはありますが、100円1マイルのレートで数倍になるものは少ないです。

ダイナースクラブポイントモールなら、海外ホテル予約のエクスペディアでもポイント10倍で、100円で10マイルのキャンペーンを実施することもあります。(現在は、8倍となっていますが充分お得です。)

カップは、来月早々にシドニーへ遊びにでかけますが、ホテル予約はもちろんダイナースモール経由のエクスペディアです。

お得なダイナースクラブにあなたも入会してみませんか?

スポンサーリンク