スポンサーリンク

エアビーアンドビー

Airbnb(エアビーアンドビー)、雑誌などでも最近特集ありますよね?

マイルdeチケットでも、ちょこっと記事として情報提供していますが、ショッキングなニュースがありました。

その記事とは、

スポンサーリンク

Airbnbで“民泊”したカップル、家主の隠しカメラで裸を盗撮される

なるほど、民泊ってこういうリスクもあるのか・・・。

カップは、来月シドニーに旅行に行きますが、Airbnb(エアビーアンドビー)に興味があったんですけど、ちょっと考えなおしてみることにしました。

まあ、普通のホテルでも、盗撮のリスクはありますので、女性は特にお気をつけください。

どうやって気をつけるべきなのかは分かりませんけど…(^^ゞ

でも、逆にAirbnb(エアビーアンドビー)をホストとしてやってみたいかなと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



雑誌の特集なんかでも勉強になりますが、上記インターネット民泊仲介サービスAirbnb入門ガイド 副業ビジネスとしても将来有望!なども分かりやすくておススメです。

残念ながら実践の予定はありませんが、カップも話のネタとして勉強中です。

人に貸す空部屋もありませんので実践できないのは仕方ないですね。


  • Airbnb(エアビーアンドビー)利用に必須な盗撮カメラ発見機


なんて・・・、冗談です。

例え、防犯のため買っても、旅行に持っていく方が怪しいかも(゜-゜)

スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ