スポンサーリンク

新しいPCを購入します

Windows10がリリースされたらPCを買い替えようと考えていましたが、昨夜ようやく新しいPCを注文しました。
現在使っているPCと同じDellを購入。

現在のPCは、5年6カ月くらい前に購入したものです。

まだまだ使用に大きな不都合はありませんが、Cドライブの空き容量を気にしながら使っているのは事実です。

PCは、待てば待つほどコスパ高く買えるような気がして購入を先延ばしてしまいましたがなんとか年末年始の休み前に届くように注文することができました。

スポンサーリンク

デル株式会社

Dellではただ今11%割引クーポン配布中


DellのPCを選んだのは、コスパが高いからです。
もともと毎日セールを行っていますが、現在は更に11%割引されるクーポンコードを配布中です。
会員限定のクーポンですが、その場で登録しても即時ゲットできます。
ただし、対象商品は限定されていますのでご注意ください。

DELL11%割引クーポン

ANAダイナース、ダイナースクラブポイントモールの利用で100円6マイル


今回の支払いは先月入会したばかりのANAダイナースを使います。
ちょうどダイナースクラブポイントモール経由でDellで買い物をすると100円につき+5P獲得できるキャンペーンを実施中です。

もともと100円で1P貯められるカードですから100円で6P貯まります。
10万円のPCなら6,000マイル相当のポイント獲得、これはお得です。

でも、HP(ヒューレットパッカード)やNECダイレクト利用だと更にお得な100円につき7P貯められるキャンペーン実施中です。

ちょっと迷いましたが、今回はポイント還元率よりも買いたいメーカーでの買い物を優先しました。

ANAダイナースの入会キャンペーンは入会3カ月以内に20万円のカード利用で20,000ポイント獲得


あと忘れてはいけないのは、ANAダイナースの入会キャンペーンです。
入会だけで2,000マイル!
入会3カ月以内に20万円のカード利用で20,000ポイントの合計ANA22,000マイル相当貯めることできます。

カップは、すでにANAダイナースを7万円ほど利用していました。
今回の買い物で最後の20万円利用まで残りは3万円となっています。

キャンペーン条件をクリアすれば、今回の10万円のPC購入でさらに10,000ポイント獲得できるということになります。

10万円のPC購入でANA16,000マイル獲得。悪い買いものじゃないですよね。

ダイナースクラブカード申し込みならポイントサイト経由がお得
今月、シティジャパンから三井住友トラストクラブに変わったダイナースクラブカード。

正直、事業完全譲渡前に比べ、審査が厳しくなったという噂が絶えません。
当ブログでも度々情報提供していましたが、事業譲渡のドタバタでこの1年間ダイナースクラブカードの入会審査は、やっぱり緩かったのだと考えます。
ポイントサイトの空前絶後のキャンペーンを立てつづけに行っていましたしね・・・。

ダイナースクラブカード申込なら、やっぱりハピタス経由がお得です


ハピタス経由で申し込めば、22,000円分のポイントを獲得できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

まだまだお得なポイントサイト経由のダイナースクラブカード申込。

あなたも乗り遅れずに申し込んでみてください。

スポンサーリンク




 カテゴリ