スポンサーリンク

SMBC信託銀行PRESTIA

SMBC信託銀行ダイナースクラブカードについて読者様から貴重な情報をいただきました。

なんと、現在発行停止中です。

事の真偽を確かめるべく本日ダイナースクラブカードのカードデスクへ問い合わせしてみました。

すると・・・

スポンサーリンク

「はい、現在発行停止中です。いつ再開されるかはまだ未定です。」

オペレータのお姉さんにはっきり回答されました。

はっきりというのは言い方です。回答の内容は未定というあいまいなものでした。

え~、だってウェブページにはしっかりSMBC信託銀行ダイナースクラブカードのことが記載されているじゃないですか。

なんか、納得できませんね。

再開未定ということは、永遠に再開されない、つまり廃止という可能性もあるのでしょうか。

これについて、ネットで調べてみると、Japan biz様の記事に発行は中止、申し込みの受付もしない、ウェブも削除する方針という記載があります。

なんか、残念ですね(T_T)

でも、クレファン様の記事では、

「現在、募集を一時停止中。年内に再開予定」

と謳っています。

どちらも、きっとカードデスクに聞いた内容なのではないでしょうか。

できれば、クレファン様の記事のように年内に再開して欲しいですね。

どうなる?SMBC信託銀行ダイナースクラブカード。

現在は、ダイナースクラブカードからの切替も行っていませんのでご注意ください。

貴重な情報をくださった読者様に感謝申し上げます。

スポンサーリンク