スポンサーリンク

マイレージプラスの特典航空券

カップにとって毎月10日はUAマイレージプラスの日。

この日にマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAからマイルがプレゼントされます。

今月も大量マイルを獲得しました。

その内容は、

スポンサーリンク

10/10/2015 MUFG Purchases 9,900

なんと、9,900マイル獲得です。

マイレージプラスの明細には、10月10日と書いてありますが、実際に加算されたのは昨夜でした。

今月は、暦の関係でクレカの振替日は10月13日でした。

マイレージプラスの明細にマイル加算が反映されたのは、翌日深夜になります。

データ移行をももう少し迅速に行えれば、13日当日深夜に加算できそうなものなのでしょうがどうなのでしょうか。

ともあれ、カップのマイレージプラスの残高はこれで85,500マイルまで回復しました。

もういつでも東南アジア往復ビジネスクラスの航空券を発券できますね。

カップは来週末、先月キャンセルした沖縄旅行の航空券を再発券しています。

一泊二日の超短期旅行ですが、しっかり楽しんでこようと思います。

ところで、これだけのマイル、どのように獲得しているか気になる方もいらっしゃると思います。

その秘密は、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAにあります。

今なら、最大20,000マイル獲得できるキャンペーン実施中。

クレジットカードでマイルを貯めるには、カードの利用額を上げなければいけません。

ちょっと工夫してクレジットカードの利用額を拡大したいと思う方には、

UA陸マイラーが「資金ゼロ、ノーリスク!!BUYMAでかんたん副収入」を実践したら


個人輸入の勉強は代行業者利用がおススメです

上記2つの記事を参考にチャレンジしてみてください。

うまくいけば、UAマイレージプラスを無尽蔵に貯めることができるかもしれませんよ。

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ