スポンサーリンク

ハピタス

陸マイラー人気ナンバーワンポイントサイトといえばハピタス!

カップももちろん利用しています。

今日は、以前お話したじゃらんnet海外予約のポイントが確定したので報告しすね。

現在ハピタスで獲得できるポイント数は523ポイントのようですが、

スポンサーリンク

バンコクでアモラネオラックスホテルに実質無料で宿泊する方法

上記記事で予約したときは、1,550ポイント獲得のレートアップキャンペーンを実施していました。

ハピタス利用は4カ月以上前ですし、実際にザ ブロックス ホステルを利用したのも2か月前。

ちょっと時間はかかりましたけど先週無事に1,550ポイントが確定しました。

もともとハピタスには、
判定までの期間:宿泊完了後約180日~410日 (通帳記載の目安 約3日)
と説明がありましたので、むしろ比較的早くポイント確定してくれたなと思っています。

結局、ザ・ブロックスホステルは荷物置き場として利用しただけですが、便利な場所にあるので、お金のない時はその内利用するかもしれませんね。

今回は、ハピタスのレートアップキャンペーンとじゃらん.netに期間限定ポイントがあったので、1,000円以上の小遣い稼ぎとなりました。

利益1,000円余は、エクスペディア5,000円クーポンを利用したアモラ・ネオラックスホテルの支払い(約1,000円)に充てることで結果的にアモラ・ネオラックスホテルに無料で宿泊できたことになりました。

嬉しいことに、

エクスペディアだから部屋もアップグレード?まさかとは思うけど・・・

実質無料で宿泊したアモラネオラックスホテルでは、上記記事の通り、広い部屋へアップグレードしてくれていました。

夏のスペイン旅行は、バンコク経由の遠回りルートになってしまいましたが、ラッキーなこともあったので満足な旅程となりました。

やっぱり、旅行は計画段階でいろいろ調べるとお得ですね。

カップにとっては、ハピタス、じゃらん、エクスペディアは印象の良いサービスとなっています。

これからもお得な情報がありましたら積極的に発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク