スポンサーリンク

ドットマネー錬金術でお小遣い稼ぎをしよう
錬金術って本当にあるのでしょうか。

昨日、書いた上記の記事。

ギフトカードを購入して、ちょびリッチで売って、ドットマネーに交換するとお小遣い稼ぎができると情報提供しました。

でも、それって本当?

スポンサーリンク

自分で書いた記事ですが、どこかに落とし穴があるように思えてきました。

やっぱり実践例で試してみないといけませんね。

本日、ちょびリッチのちょびっと買取にアクセスしてみました。

その前に、家の中をいろいろ探してみると、MUFGギフトカード1,000円券が9枚見つかりました。

10枚じゃないんだ・・・と若干失望してしまいましたが、さっそくちょびっと買取にアクセス。

見積もりをすると、9,000円分のギフトカードは17,100pt(8,550円分のポイント)になるとのこと。

続いて、買取申し込みをすると押します。

買取依頼書がメールで送付されました。

あとの案内は、下記の通り。

ちょびっと買取

あとは、ギフトカードと買取依頼書を送ればお終い。

果たして、無事に17,100ptは加算されるのか。

ドットマネーのポイント交換キャンペーンには間に合うのか。

報告は、また後日に(^o^)/

スポンサーリンク