スポンサーリンク

ちょびリッチ経由ダイナースクラブカード申し込みで6万円

ダイナースクラブカードの入会キャンペーンは一体いつまで続くのでしょうか。

CITIBANKダイナースクラブカードを保有しているカップは申し込み不可ですが、もしダイナースを持っていないのなら是非ともおススメしたいポイントサイトがあります。

それは、

スポンサーリンク

ちょびリッチ です。

なぜなら、9月30日までにダイナースクラブカードを申し込むと、120,000pt(6万円分のポイント)を獲得することができるからです。

ちょびリッチのポイントは、PeXへの交換レートがあまりよくないのですが、JALマイラー様には使い勝手がよいポイントサイトです。

ちょびリッチからJALマイレージ

ポイント交換も一発で行うことができます。

ダイナースクラブカードの入会キャンペーンの内容も、入会後3カ月以内に30万円以上のカード利用でもれなくリワードポイント20,000ポイント獲得できるという充実ぶりです。

残念なことに、ダイナースグローバルマイレージでマイル交換できる航空会社を増強でお知らせした航空会社14社へのマイレージプログラムの利用は9月までとなりますが、引き続き6社とのサービスは継続されます。

カップは、UA陸マイラーですから、とりあえず安心というところですが、実は、現在あるリワードポイント22,000ptをブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブへ移行したいと考えています。

ブリティッシュエアウェイズエグゼグティブクラブは、日本在住の人にとっても使い勝手の良いプログラムだからです。

その内容は、またの機会にまとめてみたいと考えています。

本日のまとめ



  • ちょびリッチ経由でダイナースクラブカードを発行すると6万円分のポイントを獲得できます。

  • ダイナースクラブカードは、入会後3カ月以内に30万円のカード利用で2万マイル相当のポイントを獲得できます。

  • ダイナースグローバルマイレージを利用できる航空会社は、9月30日をもって、14社の航空会社から6社の航空会社に減ります。


繰り返しますが、ダイナースクラブ発行で6万円相当のポイントを獲得できるのは、ちょびリッチだけです。

マイルdeチケットでも推奨する4つのポイントサイトの一つ、ちょびリッチに登録してみませんか。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク