スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスカードの入会キャンペーン攻略

アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会攻略でカップは新しいPCを購入するという作戦を練りました。

現実にはまだ購入していません。

でも、昨日今日といろいろ調べましてそろそろ購入を決断する時期に来たかなと考えています。

スポンサーリンク

DELLでWindows10搭載PCの販売も開始!お得な7,000円オフのキャンペーンコードも配布されています


現在、カップが使っているPCは5年ほど前に購入したDELLです。

OSは、Windows7ですので、10搭載のPCを購入すれば、8を通りこすことになります。

アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会攻略 を書いたときには、Windows10がリリースされれば、すぐにでも購入しようと考えていましたが、アップグレードが上手くいかない、大変だったという評判を聞くと、秋冬モデル発売まで待ってみようかなと考えるようになりました。

けど、現在使っているPCは、すでにCドライブの空き容量も少なく使い勝手が悪くなってきています。

PCの立ち上げ時にも時間を要するようになってきましたので、早めに買い換えしたいという思いが強いです。

そんなタイミングでのDELLのキャンペーン開催。

デル株式会社

【週末限定7,000円オフ!】Windows 10 搭載モデル発売記念特別クーポンでさらにお得!9/14(月)まで とあおられると気が急いてしまいますが、確かに、17日まで割引されているPCを明日までに購入すれば、さらに7,000円割引されるというのはお得ですよね。

優柔不断のカップは昨夜から悩みっぱなしですが、ようやく自分の買いたいスペックを整理することができてきました。

絶対外せない条件は、無線LANの規格です。

現在のPCは11acではありませんので、何かと不便しているのです。

DELLのノートPCは、Inspiron3000シリーズですと、11acではないようですので、そこだけは間違えないように5000を購入しなければいけません。

後は、性能と費用を勘案して・・・。

もう少し悩みそうです。

デル株式会社

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ