スポンサーリンク

沖縄への飛行機旅行

今月下旬に沖縄へ旅行に行くカップです。

一泊二日の超短期旅行。

別にSFC修行とかそういうことではありませんm(__)m

スポンサーリンク

沖縄を訪れる理由



結婚して沖縄へ移住した友人に会いに行くためです。

夜に到着して深夜まで飲んで、旧交を温めることが目的です。

できるだけ安く行こうと思いますので、飛行機はもちろん特典航空券。

ホテルはどうしようかと考えていたところにお得なクーポン情報。

楽天トラベルスーパーSALEで割引クーポンを獲得せよ

で取得した楽天トラベルの割引クーポンを利用するつもりでした。

ちなみに、楽天トラベルスーパーSALEセール限定クーポン一覧でのクーポン取得、まだ間に合います。

高額クーポンは終了していますが、7,000円以上のホテルで1,000円割引とか3,000円以上のホテルで500円割引などのクーポンはまだ間に合います。

低額のクーポンの方が割引率は高いのですが、皆さま、よいホテルに泊まられるのですね。

カップも昔と違い、多少なりともよいホテルを希望しているのですが、宿泊料金の予算分飲み代に充てるという選択をしてしまいます。

話を戻して、カップが那覇市で宿泊するホテルですが、今回は楽天トラベルを利用しませんでした。

那覇ビーチサイドホテル


国内ホテルを安く泊まる方法をいくつか思い出してみると、勤め人のカップには会社の福利厚生利用という手があることに気がつきました。

そして、格安の朝食付ビジネスホテルを見つけました。

なんと、朝食込で1,200円です。

う~む、安い・・・。

どんなホテルかというと、

那覇ビーチサイドホテル
那覇ビーチサイドホテル

です。

まあ、泊まって朝食食べて帰るだけのホテルですね。

飲んだ後、ホテルへ帰るタクシー代の方が高くつきそうです(^^ゞ

ちなみに、空港からのアクセスが抜群に良くてタクシーで1,000円程度ということです。

ゆいレールの旭橋駅から歩いて20分くらいでしょうか。

早めにチェックインして街に繰り出したいので、珍しくタクシー利用してみようと思います。

仕事、決して好きな方じゃないのですが、たまには職場の福利厚生に感謝です。
(海外旅行ではまるで使えないのですが・・・)

スポンサーリンク




 カテゴリ
 タグ