スポンサーリンク

ポイントサイトでマイルを稼ぐ

陸マイラーにとって、クレジットカードをつくるときは、マイルを稼ぐチャンスです。

マイルというかマイルに交換できるポイントですね。

でも、同じカードをつくるにしてもポイントサイトによって得られるポイント数が違います。

そんなとき是非チェックしていただきたいポイントサイトが、

スポンサーリンク

ポイントタウン です。

クレジットカード案件にめっぽう強いポイントタウン

今夜は2つばかりピックアップして案件を紹介します。

ポイントタウン

楽天カード発行で200,000pt獲得


例えば、楽天カード。

今、ポイントタウン経由で申し込むと200,000pt(10,000円分のポイント)を獲得できます。

楽天カードの入会キャンペーンでも10,000円分のポイントをもらえますので、合計20,000円分のポイント獲得できます。

楽天カードの入会キャンペーンもすごい大盤振る舞いですけど、やっぱりポイントサイト×クレジットカードの入会キャンペーンは最強ですね。

だって、年会費無料のカードで20,000円も得してしまうわけですから。

でも、本日はもう一つ、年会費無料のクレジットカードのキャンペーンを紹介しますよ。

ファミマTカード発行で120,000pt獲得


それは、ファミマTカードです。

ポイントタウン経由発行で12,000pt(6,000円分のポイント)もらえます。

こちらもカードの入会キャンペーンでTポイント2,000pt獲得できますので、お得ですよね。

ファミマTカードはカップもサブカードとして持っていますが、

ファミマTカードをお持ちの方は公共料金の支払い登録をしてお得! や

【対象者限定】ファミマTカードでもれなくTポイント2,000ポイントプレゼント

などで、既存のホルダーを対象としたポイント獲得キャンペーンを紹介しています。

上記2つのキャンペーンだけでも合計5,000pt獲得できますよね。

新規入会キャンペーンだけでなく既存ホルダーに対してもお得なキャンペーンをしてくれる年会費無料のカードって一度持つと、手放せなくなりますよ。

そんなときだけカードを使うってのも何ですがマイルを貯めるにはおススメな方法の一つであることは間違いありません。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

クレジットカード発行案件でお得なポイントタウン、あなたも登録してみませんか?

スポンサーリンク