スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカード先月発行したアメリカンエキスプレスゴールドカードのウェブサービスにログインすると家族カード発行のキャンペーンプログラムが掲載されていました。

今月末までに申し込むと、家族カード1枚について年会費が無料(永年?)となるだけでなく、1,500ポイントのボーナスポイントを獲得できるようです。

スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスカード家族カード紹介

なかなかの好条件かもしれませんね。

カップも忘れずに申込しましたよ。

アメリカンエキスプレスゴールドカードは、とにかくキャンペーンを使い倒してポイントを稼いでいきたいと考えています。

入会キャンペーン40,000ptと家族カード発行の1,500ポイント、他に狙えそうなキャンペーンと言えば、アメリカンエキスプレストラベルのキャンペーン もひょっとすると秋の小旅行に利用できるかもしれません。

とりあえず、入会キャンペーンの条件に必要な40万円のカード利用は取りこぼしのないようにしたいと考えています。

カード利用40万円で4,000ポイントの獲得もできますからね。

入会キャンペーン40,000pt+カード利用4,000pt+家族カード発行1,500pt≒45,500pt

アメックスのポイントは、JALマイレージバンクやUAマイレージプラスには移行できませんし、ANAへの移行は、メンバーシップ・リワード・プラスへの登録の他5,000円(税別)の別途参加登録費が必要になります。

そうなると現在カップが加入しているマイレージプログラムではデルタスカイマイルが候補となりますが、この際、新たなマイレージプログラムにでも新規登録してしまおうかとも考えています。

まだまだ皮算用の段階ですが、どのマイレージプログラムに移行するか考えるだけでも楽しいです。

カップが参加した入会キャンペーンはすでに終了していますが、アメックスゴールドの入会キャンペーンは、アメリカンエキスプレスカード×アマゾンの入会キャンペーンがグレードアップ や アメックスゴールドの入会キャンペーンはAmazonとのコラボだけじゃない! でも紹介していますのであなたにあったキャンペーン条件を探してくださいね。

カップとしては、初年度年会費無料のキャンペーンをおススメします。

そして、ポイントサイト×アメックスのキャンペーン併用を考えるならポイントタウンがおススメです。

アメリカンエキスプレスゴールドカード

アメリカンエキスプレスカード

どちらのカードもカード発行だけで240,000pt(12,000円分のポイント)もらえます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

スポンサーリンク