スポンサーリンク

ANAがシドニー線を開設


やられたらやりかえす、倍返しだ! でJALシドニー線のファーストクラスを目指すと宣言したカップですが、ここにきてANAからもビッグニュースが舞いこんできました。

ANA

スポンサーリンク

ANAとしては、16年ぶりになる羽田=シドニー線の開設です。

就航日は、2015年12月11日(金)。

ファーストクラスの設定はありませんが、羽田を夜に発って早朝に戻ってくるというパターン。

NH879 羽田22:10 → シドニー 9:35(翌日)
NH880 シドニー21:30 → 羽田 5:05(翌日)
(時刻は現地時間)

往復とも夜行便になりますからビジネスクラスは人気でしょうね。

ANAシドニー線必要マイル数


特典航空券に必要なマイル数はわかりませんが、JALと同じマイル数とは考えていません。

JALよりは条件は悪いのではないでしょうか。

なんといってもJALは、わずか80,000マイルでファーストクラス発券できますから。

ところで、ANAシドニー線ができるなら、ANAマイレージは正直あり余っていますので、シドニー目的にJALマイルを貯めなくてもいいかなと思い始めました。

あまり複数の旅程を考えるのは得意ではないので、シドニーについては来月のスペイン旅行から帰国してから考えたいと思います。

あっ、でも、最近Docomoポイントが15,000pt貯まったので、JAL7,500マイルに交換申請しました。

シドニーについてはJALを選ぶかわかりませんけど、マイルを貯める準備をしておくと選択肢が広がりますよね?

マイルを貯めるコストは、ANA<JALですが、JALは、80,000マイルでファーストクラス

まだまだ選択肢から外すつもりはありませんよ(^o^)/

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ