スポンサーリンク

楽天カード


楽天カード、最近大盤振る舞いですね。

週末恒例の8,000ポイント獲得の入会キャンペーンも、本日、週の真ん中水曜日でも開催中!

そのキャンペーンを更に賢く利用する人は、

スポンサーリンク

ポイントサイト、モッピーのキャンペーンも利用します。

モッピーで楽天カード申込

どうです?

年会費無料のカードなのに、12,000円分のポイント獲得できるのです。

この12,000ポイントは、PeX、メトロポイント経由でソラチカカードユーザーなら、ANAマイレージ10,800マイルに交換できますよ。

もちろん、お小遣いとして現金にすることもできますよ。

カップは、すでに楽天カードを持っていますからキャンペーン利用できませんが、妻に入会を勧めてみました。

妻は、モッピー経由でANA VISAスイカを申し込んだとき、なかなかポイントがつかないので、ちょっと引き気味ですけど、どうなるでしょうね。

妻は申し込むかどうか分かりませんが、お得なキャンペーンに間違いはないので、読者様にもおススメです。

カップは、楽天カードを申し込んだときは、ポイントサイトを経由する裏ワザなんて知りませんでした。

マイルdeチケットでは、いつもポイントサイト&カードのキャンペーン両取りをおススメしてきましたが、楽天カードで12,000円分+8,000円分と合計2万円分のポイントもらえるキャンペーンなんて初めてですよ。

超お得なモッピー楽天カードのキャンペーン。

見逃さないでくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク





 カテゴリ