スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン

先日、やられたらやりかえす、倍返しだ! と粋がっていたカップでしたが、やり返す前に再度やられてしまいました(+o+)

それは、アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン攻略 で申し込んだアメリカンエキスプレスゴールドカード。

なんと、7月10日でキャンペーン終了のはずでしたが、再度、キャンペーンがグレードアップして開催されています。

スポンサーリンク

初年度年会費無料


まずは、初年度年会費無料。

アメックスゴールドの年会費は高いですから地味に嬉しいですね。

いえいえ、アメックスゴールドの年会費は、29,000円(税抜き)

これだけで、3万円以上(29,000円+消費税)のお得なのです。

とても嬉しいキャンペーンです(^o^)/

入会3カ月以内に20万円のカード利用でAmazonギフト券2万円分獲得


入会キャンペーンは、初年度年会費無料だけではありません。

なんと、カード入会3カ月以内に20万円のカード利用でAmazonギフト券2万円分がプレゼントされます。

20万円の買い物をすれば、還元率10%ともいえるキャンペーン。これは、お得です。

入会3カ月以内に25万円のカード利用で45,000ポイント獲得


そして、陸マイラーとしては嬉しいポイント還元のキャンペーン。

カード入会3カ月以内に45万円のカード利用だけで、45,000ポイント獲得できます。

アメックスのポイント45,000ポイントは、メンバーシップリワードプラスに登録すると1,000ポイントを1,000マイルに交換することができます。

メンバーシップリワードプラスの登録には、年会費3,240円必要ですが、もし、45,000ポイントプレゼントされるのなら、充分見合うコストと言えます。

もちろん、45万円のカード利用で獲得できる4,500ポイントもありますから、約49,500マイル稼ぐことができます。

これは、お得です。

カップが申し込んだときのキャンペーンでは、40万円のカード利用で4万ポイント獲得という内容でしたから、5千ポイント分グレードアップしていますね。

負け惜しみですが・・・


最後に負け惜しみですが、ポンタのレートアップキャンペーンのときほどのショックはありません。

というのは、カード入会3カ月以内に45万円のカード利用は、カップにとってはちょっとハードルが高いように思えるからです。

カップが入会したときの40万円のカード利用も、ふるさと納税などの裏ワザを使ってはじめてクリアできる金額のような気がします。

キャンペーン目的で無駄な買い物してもしかたないですから。

身の丈に合ったキャンペーンということで、カップは、40万円利用で4万マイル相当のポイント獲得で満足しておきます。

ちなみに、アメックスゴールドの新入会キャンペーン、キャンペーンコードは前回と変わりません(^^ゞ

キャンペーン期限は8月末ですが、興味のある方は、是非申し込みましょう。

ちなみに、普通カードの入会キャンペーンもグレードアップしてますヽ(^o^)丿

スポンサーリンク