スポンサーリンク

アメリカンエキスプレスゴールドカードアメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン攻略 で紹介しましたアマゾン×アメックスのお得な入会キャンペーン。

複数の読者様からキャンペーンコードの問い合わせをいただきました。

スポンサーリンク

キャンペーンコードの公開の是非について


キャンペーンコードの提供については、以前某サイト(アメリカンエキスプレスカードではありません)からブログで公開することは控えるよう通知をいただいたことがあります。

一般に公式サイトで公開されているコードなら記事にしても構わないと思いますが、そうでない場合は、カップも情報提供を差し控えるようにしています。

実際アメリカンエキスプレスカードのカードデスクに聞いてみましたが、他の人にコードの提供はしないようにと言われてしまいましたのでメール等の連絡も自粛させていただきます。

楽しみに待っていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんがご了承ください。

そもそもアマゾン利用者以外が申し込んでもキャンペーン対象となりえるのか


カードデスクに電話した際、ついでにコードがあれば、アマゾンを利用しなくてもキャンペーンが適用されるのかも聞いてみました。

一応アマゾンを利用したお客様のための入会キャンペーンと説明を受けましたが、なんとなく、申込が受理されたなら、あとからアマゾン利用の履歴を確認しているわけでもなさそうな印象を受けました。

はっきり回答をいただいたわけではありませんが、アマゾンを利用していなくても、コチラのページから申し込めば今回の入会キャンペーンの対象となりそうです。

キャンペーンコードは必ず必要なのか


以上、当たり前の情報だとは思いますが、確認のため記事とさせていただきました。

では、ここからが本題です(^o^)/

本日のテーマは、

キャンペーンコードなしでアマゾン×アメックスの入会キャンペーンの適用 について考えてみましょう。

カップがキャンペーンコードを提供しなくても、今回の入会キャンペーンを受けられれば、コードの有無についてはそれほど大きな問題となりませんから(^^ゞ

それでは、アマゾン×アメックスのキャンペーンページについて一緒に見ていきましょう。

アメリカンエキスプレスゴールドカード入会キャンペーン

まずは、キャンペーン期間です。

2015年7月10日が期限です。あと一週間ですね。

今回のキャンペーンで入会手続きを希望されている方は、この一週間で決着つけてください。

その方法は、

「お申し込みは下記電話番号またはお申し込みボタンで」と書いてありますので、まずお申し込みボタンを押してみます。

アメリカンエキスプレスゴールドカード入会申し込み

すると、キャンペーンコードを求められますので、テキトウなコード(例えば、AMAZON2015)を入力してみますが、「キャンペーンコードが正しくありません」と警告が出て次のページに進みません。

どうやら正しいコードがわからないと入会手続きができないようです。

終了・・・・。

と終わってしまってはネタになりません。

もう少し頑張ってみましょう。

もう一度キャンペーンページを見てみると、

アメリカンエキスプレスゴールドカード入会キャンペーン

「お申し込みは下記電話番号またはお申し込みボタンで」と書いてあります。

そうだ、電話してみよう。

電話をするとやはりキャンペーンコードを求められます。

でも、オペレータさんとの話の中で、結局キャンペーンコードを言わずに入会手続きが終わることもあります。

カードデスクの担当者との相性もあると思いますが、実際キャンペーンコードなしで手続きすることもできる場合があるということですので、興味がある方は、チャレンジしてみましょう!

スポンサーリンク