スポンサーリンク

ダイナースクラブカード


アメリカンエキスプレスゴールドカードの入会キャンペーン攻略 でアメックスゴールドを申し込んだカップです。

アメックスと言えば、よく比較されるのがダイナースクラブカードですが、こちらの入会キャンペーンもスゴイですよ。

ポイントサイトを使える分、ある意味、アメックスゴールドよりもお得かもしれません。

スポンサーリンク

入会後3カ月以内に20万円のカード利用で2万マイル相当のポイント獲得


まずは、ダイナースクラブカード自体の入会キャンペーンです。

少し前までは、入会後3月以内に30万円のカード利用で2万マイル相当のポイント獲得できるキャンペーンだった気がしますが、現在は、20万円のカード利用と条件が緩和されています。

カップが申し込んだアメックスゴールドは、入会3カ月以内に40万円のカード利用で4万マイル相当のポイントを獲得できるものでした。

それよりも、条件が緩い分、獲得できるマイル数も少ないですね。

ん・・・・?

少ないですね・・・?




今、カップは、つい、4万と2万を比べてダイナースクラブカードの入会キャンペーンで獲得できるマイル数は少ないですねと言ってしまいましたが・・・。

決してそんなことはありません。

むしろ、ダイナースクラブの入会キャンペーンの方がスゴイんです。

その理由は・・・・











ポイントサイトのキャンペーンを併用できるからです。

アメリカンエキスプレスカード×アマゾンの入会キャンペーンは、確かにパンチ力があります。

カップも見事KO!をくらって、申込してしまいました。

しかし、弱点もあります。

それは、ポイントサイトのキャンペーンとの併用ができないことです。

その点、ダイナースクラブカードは、カードの入会キャンペーンだけでなく、ポイントサイトのキャンペーンも併用できるからお得なのです。

ちょびリッチで5万円相当のポイントもらえます


今回のダイナースクラブカードの入会キャンペーンと併用するのにおススメなポイントサイトは、ちょびリッチです。

ちょびっと買取でマイルは間接的に購入できます でおススメしているポイントサイトですが、おススメする理由はポイント買取サービスだけではありません。

ちょびリッチでダイナースクラブ申込で10万ポイント獲得

上記のように、クレジットカード発行のキャンペーンもピカイチです。

ちょびリッチポイントは、2ptで1円相当ですから、今、ダイナースクラブカードを申し込めば、5万円相当のポイントを獲得できます。

もちろん獲得したポイントは、PeX→メトロポイント→ANAマイレージと、ソラチカカードを使った錬金術ともいえるポイント交換もできますので、

ちょびリッチポイント100,000pt→ANA45,000マイルへの交換も可能です。

カードの入会キャンペーン2万マイル相当のポイントと合わせると、1枚のカード申込&キャンペーン攻略で65,000マイルを稼ぐことが可能です。

ダイナースクラブカードは、年会費やグローバルマイレージの手数料で、年間約3万円必要となりますが、初年度のみの出費と考えるとお得以外の言葉が選べません。

カップは、残念ながら、CITIBANKダイナースクラブカードを持っていますので、ダイナースクラブカードの入会キャンペーンの対象者とはなりえません。

せっかくのキャンペーンですから、マイルdeチケットへ訪問くださる読者様に実践していただきたいと考えています。

お得ですよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク