スポンサーリンク

ミスタードーナツカップがよく行くイオンモールにはミスタードーナツがあります。

実質無料でドーナツを購入できるときは、ちょっと立ち寄って買い物をします。

ミスタードーナツではRポイントカードお持ちの方は期間限定の楽天スーパーポイントで購入できるから便利です。

また、ミスタードーナツでは、新聞の折り込みチラシにドーナツ無料のクーポンを入れてくれたりドーナツ100円セールを開催してくれたりしますので、情報収集を怠らなければお得に利用できます。

本日は、夕食後のおやつに家族3人が1人1個食べられるように3つのドーナツを実質無料で購入しました。

スポンサーリンク

フレンチクルーラー140円が無料


まずは、新聞の折り込みチラシに入っていたフレンチクルーラー無料クーポンを利用します。

フレンチクルーラー

別に、これだけもらって帰ることもできましたが、今回は、期間限定楽天スーパーポイント200ptがありましたので、他のドーナツも買うことにしました。

期間限定楽天スーパーポイント200pt

ミスタードーナツNOW ON SALE!!!


地域に寄っても違うかもしれませんが、カップが訪れたミスタードーナツでは、税込100円で売っていました。

種類は限定されていますけどね、確か10種類程度だったと思います。

100円セールは要チェックですよ。

しかし、期間限定の楽天スーパーポイントがミスタードーナツで使えるようになってから、カップは結構常連客なので、

ミスタードーナツクーポン

上記のようなクーポンを持っています。

もらった理由は把握していませんが、種類問わずに100円になりますので、好きなものを選べるのが嬉しいですね。

しっかり活用させていただこうと思います。

本日は、フレンチクルーラーの他、2個のドーナツを購入しました♪

期間限定楽天スーパーポイントの獲得方法


ところで、今回利用した期間限定ポイントは、昨日カップのアカウントに加算されていました。

その獲得方法は、楽天カードDaysは4月24日から5月6日までの13日間 で紹介した楽天カードを1回でも利用すれば、200ポイント獲得できるというキャンペーンの利用です。

楽天カードは、普段は財布にも入れていませんが、こうしたキャンペーンのときに意識的に利用しています。

利用方法は、ネットショッピングが多いですね。

ポイントを消化するときに100円のみカード払いすることもあったかもしれません(^^ゞ

今回、何を購入したかは確認しませんけど、楽天カードは、使いようによってはとってもお得です。

メインカードとしても充分機能しますし、カップのようにサブカードとして遊んでみるのもおもしろいと思います。

ちょうど、現在もカード入会&利用で簡単に8,000ポイント獲得できるキャンペーンを実施していますので、興味がある方は申し込んでみたらいかがでしょうか。

楽天カード入会キャンペーン


キャンペーン登録を忘れたりしなければ、誰でも簡単に条件クリアできますよ。

スポンサーリンク