スポンサーリンク

イオンモールポイント10倍キャンペーンイオンカードってご存知ですか?

イオンを利用することのあるあなたには是非持っていただきたい年会費無料のカードの一つです。

このカードを持っているといろいろお得ですよ。

本日は、カップの住む街にあるイオンモールで行われたキャンペーンの情報をお送りします。

スポンサーリンク

夏のご優待SALE、イオンカーのクレジット支払いでマイルも10倍


まずは、キャンペーンの広告をご覧ください。
イオンJMBカードもポイント10倍

イオンモールでの買い物でポイント10倍となるキャンペーンです。

良く見ると、イオンJMBカードで獲得できるマイルも10倍とのこと。

通常200円のカード利用でJAL1マイル獲得できるカードですので、今回のキャンペーンでは200円でJAL10マイル獲得できるということになります。

イオンモールには、ユニクロや無印良品などのテナントもあります


カップが良く訪れるイオンのイオンモールにはユニクロや無印良品などのテナントもあります。

今回のキャンペーンを利用すれば、それらの店でも200円でJAL10マイル獲得できることになります。

お店独自の値引きなどもありますから、併用すればお得な買い物ができそうです。

【実践例】タイトルとは全然関係ないが、カルディでワインを購入


カップが本日ユニクロを利用したというわけではありません。

カップは、イオンモールの中にあるカルディというコーヒーショップでワインを購入してみました。

いつも購入するものとは違うワインです。

たまたま、同じ銘柄の赤ワインと白ワインが880円で売っているのに、ロゼだけ537円で売っていることに気づいてしまいました。

白880円ロゼ534円

ロゼだけが安いというのが気に入りました。

しかも、今回のイオンJMBカードのキャンペーンを利用すれば、安く購入できるうえに、200円につきJAL10マイル貯まるのです。

ついつい、3本1,611円で購入。

JAL80マイル獲得できる見込み。

これは、お得です。(ホント?)

なんだか無駄遣いしてしまった気もしますが、購入したワインはお値段以上のおいしさを感じることができましたので結果オーライです。

お値段相当のワインであっても200円につきJAL10マイル獲得できるのなら大満足というのが陸マイラー(笑)

JALマイレージは積極的に貯めてはいませんが、おいしいキャンペーンがあるのなら今後も攻めていこうと考えています。

え?いつもこんな安いワインを購入しているのかって?

まあ、いろいろですが、そんなものです(^_^;)

イオンJMBカードを申し込むならライフマイルがおススメです


イオンカードもまた、ポイントサイト経由でつくるのがおススメです。

でも、多くのポイントサイトでは、イオンJMBカードは対象外になっているかも!?

ハピタスもイオンカードの案件はありますが、イオンJMBカードの取扱については未記載です。

そんななか、ライフマイルでは、イオンJMBカードの案件が単独であります。

ライフマイルでイオンJMNカード申込

報酬は、1,000円相当の10,000ポイント、確実に獲得できそうです。

イオンJMBカードを申し込むならライフマイル経由がお得です。

ライフマイルは終了しました。

スポンサーリンク