スポンサーリンク

マイレージプラスMUFGカード
マイレージプラスでANA国内線が片道5,000マイル発券できるというメールをユナイテッド航空から頂いてから一週間が過ぎました。

気づいて見ればマイレージプラスの情報ばかり記事にしてしまっています。

その理由は、単に嬉しかったからです。

特典航空券をお得に発券できるようになったからだけが理由ではありません。

スポンサーリンク

マイレージブログの間で話題沸騰!UAマイレージプラス


2014年2月の特典航空券必要マイル数改悪前、マイレージプラスは日本人の間でも人気がありました。

本当にお得なマイレージプログラムは、JALやANAでなく、UAマイレージプラスと断言する方もいました。

しかし、2014年2月以来、

「さらば、UAマイレージプラス」

「マイレージプラスは非推奨となりました。」

と言ったような発言が続々。

自称UA陸マイラーのカップとしては少々さびしい思いをしていたのです。

しかし、この一週間、にほんブログ村 マイレージの間でもマイレージプラスの話題が沸騰しています。

これまでさびしい思いをしていた分、カップの喜びも倍増だったのです。

今月の獲得マイル数は13,600マイル


前置きが長くなりましたが、毎月10日過ぎは、カップのメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAのマイル加算が行われます。

今月は、一体いくら加算されたのでしょうか。

そのマイル数は、

13,600マイル余 です。

今月も大量獲得。

これで、4月にスペイン往復ビジネスクラス特典航空券を発券して少なくなってしまったマイル残高も、55,000マイル余まで回復しました。

今後も毎月10,000マイルを目標にガンガン貯めていきたいと思います。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISAがお得です


マイレージプラス10,000マイル貯めれば、ANA国内線の往復航空券を取得できます。

毎月10,000マイル貯めると言うことは毎月国内旅行に行けるという話になりますね。

マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージ、恐るべしです。

入会キャンペーンで最大20,000マイル獲得


カップのメインカード、マイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージVISA。

あなたが、毎月10万円以上カード決済できる方なら絶対に入会をおススメします。

その理由は、

入会でもれなく5,000マイル獲得


カード入会するだけで、5,000マイルもらえるキャンペーン実施中です。

もちろんこの5,000マイルでANA国内線片道特典航空券を発券できます。

カードの発行だけで、片道のみといえども特典航空券を獲得できるのだから嬉しいですね。

3ヶ月後の末日までに50万円カード利用でもれなく15,000マイルのボーナスマイル


さらに、入会時に登録型リボサービス楽PAYに登録し、入会3ヶ月(入会月含めると4カ月)後の末日までに50万円のカード利用をすると15,000マイルのボーナスマイルを獲得できます。

楽PAYの一月あたらいの指定額は10万円が上限ですので、リボ手数料を支払いたくない方は、繰り上げ返済の手続きは必要です。

ちょっと面倒ですが、ボーナス15,000マイルのためならどうってことのない手間ではないでしょうか。

入会ボーナス5,000マイルと合わせて合計20,000マイルのボーナスマイルを獲得できるなんてすごいキャンペーンです。

関空からなら那覇まで飛んでも往復10,000マイルで特典航空券を発券できますので、彼(もしくは彼女あるいは友人)と無料旅行に行くことができます。

50万円のカード利用で更に10,000マイル


更に楽PAY登録で50万円のカード利用があるのだから、カード利用分で10,000マイル獲得できます。

合わせて30,000マイル。

タイトルとちょっと合わなくなってしまいましたが、実は、ANA国内線往復航空券を3人分獲得できるのです。

ポイントサイトでの案件は、見当たりませんが、カードの入会キャンペーンを攻略するだけで30,000マイル獲得。

これは、お得です。

あなたもマイレージプラスMUFGカードゴールドプレステージで楽しいUA陸マイラー生活、はじめませんか?

スポンサーリンク





 カテゴリ
 タグ