スポンサーリンク

楽天カード楽天カード、皆さまお持ちですか?

カップが持っている楽天カードは普通カード、カードブランドはVISAです。

楽天カードは、年会費無料なのにキャンペーン充実のお得なカードの一つです。

本日は楽天カードの魅力についての情報です。

スポンサーリンク

会員ランクの最高峰!ダイヤモンドランクになるのは楽天カードホルダーだけ!


楽天ポイントクラブってご存知ですか?

会員ランクによって得られるメリットがいろいろあります。

もちろん会員ランクが高くなるとメリットも大きくなるのですが、最高峰のダイヤモンドランクを維持する条件とは、

  • 過去6ヶ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得

  • 楽天カードを保有

  • の2つの条件が必要です。

    もちろん難しいのは、過去6カ月で4,000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得の方でしょうが、その条件をクリアしていても、楽天カードを持っていないとダイヤモンドランクにはなれません。

    楽天ポイントクラブでダイヤモンドランクを維持するためには、楽天カードの保有が必須です。

    毎月楽天スーパーポイント70ptを


    楽天ポイントクラブのメリットの一つとして、毎月1回!ボーナス福引きがあります。

    これは、楽天ポイントクラブのゴールドランク以上の方を対象に毎月楽天スーパーポイントをプレゼントしてくれる特典です。

    条件は、会員ランクを維持することと、ポイント明細メールを受信することです。

    ポイント明細メールは、月2回配信されますが、毎月第1or第2週に配信されるメールには、福引きがついています。

    この福引き、当たれば、最大5万ポイントプレゼントされるようですが、外れてもダイヤモンドランクなら70ポイント獲得できます。

    楽天市場を利用している方なら、やっぱり楽天カードは必須のカードですね。

    なお、会員ランクは維持しているのに福引き月明細メールが届かないと言う方は、以下のQ&Aを参考にしてください。

    ○ 福引付きポイント明細を受け取る方法、ポイント明細が届かない場合には



    ポイント明細は、ポイント明細のお知らせを配信設定いただいている会員様へお送りしております。

    ※楽天会員登録のメールアドレスへお送りしております。
     楽天会員に登録されているメールアドレスを以下のページでご確認のうえ、必要に応じてメールアドレスの変更をしてください。

    ■楽天会員情報管理

    登録されているメールアドレスにポイント明細が届かない場合は、配信を停止されている可能性があります。
    配信のご登録をご希望の場合は以下のページからお申込みください。

    ポイント明細のお知らせの配信設定

    なお、5月のポイント明細に関しましては5/14(木)に配信予定です。
    楽天会員登録にPCメールアドレスを登録していないお客様については、5/15(金)頃に携帯メールアドレスへ配信予定です。

    プロバイダの設定やドメイン指定受信により、必要なメールでも迷惑メールフォルダに入ってしまうケースや、メールの遅配、不達が発生することもあるようです。
    その場合には、ご契約されているプロバイダへ一度ご相談ください。

    なお、過去のポイント明細は再配信することができません。

    今月の福引き付明細メールは5月14日(木)に受信しました


    5月は祝日が多いからでしょうか。

    福引き付明細メールが届いたのは一昨日でした。

    今月もしっかり70ポイント獲得することができました。

    楽天ポイントクラブ福引き付明細メール

    獲得した楽天スーパーポイントは、期間限定ポイントではありますが、現在は、Rカードを持つことで、楽天市場などのネットショッピングだけでなく、サークルKなどの実店舗でも利用ができます。

    使い勝手は悪くないですよ。

    楽天カードを持っていない方は、8,000ポイント獲得できる今週末の申込がお得です


    カップは、楽天カードをもっているおかげで、楽天ポイントクラブにおいても得をしています。

    もしカードがなければ、楽天ポイントクラブの会員ランクは、プラチナになり、毎月の福引きでも50ポイントしかもらえません。

    差額は、20ポイントですが、年会費無料の楽天カードをもっているだけでそれだけお得になるのです。

    楽天カードを持たない理由はありませんよね?

    持っているだけで得をする楽天カードですが、現在、恒例の週末の入会キャンペーンで簡単に楽天スーパーポイントを8,000ポイント獲得できます。



    カードを持っていない方にとっては、入会のチャンスです。

    ところで、楽天カードの申し込みもハピタスを通すことで更にお得になります。

    今なら、楽天カードの入会キャンペーン8,000ポイントとは別にハピタス2,500ポイント獲得できます。

    合わせて10,500円分のポイント。

    これは、お得です。

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ハピタス登録だけで30円分のポイントもプレゼントされます。このチャンスをお見逃しなく!

    スポンサーリンク





     カテゴリ
     タグ